元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

※※週末、ガールズバーやキャバクラ、風俗店でハジケたい人※※

「女の子と飲んでストレス発散させたい!」

「女の子と気持ち良いことしてスッキリしたい!」

 

こんな欲求を週末に発散させたい人は多いことでしょう。

 

ただ最近、このような事件がありましたから紹介します。

 

 

 

 

f:id:girlsbartan:20190822125738p:plain

デリヘルの運転手を殴ってお金を奪い逮捕される

 

「女性を変えてほしい」とデリヘルの運転手に頼んだが拒否されたので殴って2万ちょっとの金額を奪ったとして逮捕されてます。

 

「デリヘル=チェンジ出来る」と思ってる人がいますが、それはお店次第です!

「2回まで無料でチェンジ」

「有料でチェンジできる」

「チェンジできない」

あくまでお店のシステム次第ですから、そのへんは電話での受付時に確認したりHPを確認して下さい。

 

 

f:id:girlsbartan:20190822130211j:plain

歌舞伎町のガールズバーで無銭飲食の上、暴行で逮捕

 

会計が「6万円」で手持ちがないためにコンビニのATMに店員と一緒に行ったがカードが使えなかった。店員が「110番」しようとしたら逃亡したので取り押さえたら店員の顔を殴ったり、腕に噛み付いたりしたため逮捕。逮捕されたのは警察官でした。

 

このニュースでのコメントを見ると「ぼったくりにあったからといって暴力はダメ」といったコメントがありますが、ぼったくりかどうか記事には書いてません。

 

ガールズバーで6万円はぼったくり」と決めつけてる人もいますがガールズバーでも6万くらい軽くいきます。5万.10万のシャンパンなど置いてるお店もありますから、ガールズバーとはいえ、金額はいくらでも使おうと思ったら使えます。

 

最悪なのは逮捕された警察官は「お酒を飲んで覚えてない」と言ってることですが…

お酒を飲んで記憶をなくす人は自宅で大人しく飲んで下さい。迷惑ですしお酒を飲む資格はありません!

 

 

f:id:girlsbartan:20190822132521j:plain

これらの事件は悪いのはお店ではなくお客側

 

暴行してお金を奪いのは「強盗傷害」で罪が重いです。歌舞伎町のガールズバーがぼったくりかどうかは不明ですが、仮にぼったくり店だとしても「無銭飲食」「暴行」したら逆に相手の立場を有利なものにします。

 

風俗店やガールズバー、キャバクラで軽い犯罪行為をしても貴方に良いことはありません。罪が軽くても社会的信用性はゼロです。そうなれば職を失うことにも繋がります。

 

 

f:id:girlsbartan:20190811094621j:plain

計画的にお店を選んで遊ぶようにする

 

飲んでいたらノリで風俗店、キャバクラなどにいきがちですが、そういうのを狙って客引きがいます。そして悪質店が存在します。

 

もし飲んでる席で次に風俗やキャバクラにいく流れになるのであれば「その場でスマホでお店探し」をして下さい。もしくは以前から知ってる行きつけのお店に行って下さい。

 

きちんとお店の料金、システム、そして遊ぶ予算を考えてお店選びをしましょう。もしわからない点があるなら来店時、もしくは電話にてお店に聞いて下さい。

 

 

f:id:girlsbartan:20190822133540j:plain

泥酔するな!仲間で泥酔者がいるなら仲間内で責任を!

 

当たり前のことですが「お酒を飲んで記憶をなくす」ような人は自宅で飲んで下さい。誰にも迷惑がかかりません。もし仲間内で酒癖の悪い人がいて一緒に飲むなら、きちんと仲間内でサポートしてお店や他の人に迷惑がかからないようにして下さい。もしこれらが出来ないような人は飲んだり遊ぶ資格はありません。

 

 

泥酔することで新たな犯罪が生まれる可能性が高くなります。本人だけでなく関係ない人が犯罪者にも被害者にもなります。その点をしっかりと忘れないようにして下さい。

 

 

f:id:girlsbartan:20190724093332j:plain

今日は週末です。アフターしたい、店外デートしたいなど思ってる人も多いでしょう。ですが泥酔したら何もありません。以前のブログでも言ってきましたが女の子は貴方の遊び方、飲み方、会話…色々と見てます。しっかりとモラルやマナーを持ってハメを外しすぎず大人の遊び方をしましょう。

 

これが出来ないとアフターも店外も夢のまた夢ですから。

 

※※過去の関連記事※※

 

数々のおじさん、若者の失敗の実例など

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/03/151144

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/04/113637

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/13/101709

 

 

遊ぶ前に気をつけるべきこと

rlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/04/135934

閉店狙いのアフターは誘うな!

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/08/120539

アフターしたいなら相手を知れ!

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/07/124235

こんな服装、持ち物はNG!

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/06/130553

財布はきちんとしたものを持て!

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/06/101606

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※