元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

日本よ!筋通さないとヤバいよ?

今日は久しぶりに怒りのブログを書こうと思います。

短文になりますが宜しくお願いします!

 

持続化給付金を風俗産業に出すかどうかの際に国は

性風俗業は本質的に不健全。支給の対象外としたことは合理的な区別だ」

ということを以前、述べていました。

 

風俗産業自体に良い印象がないのは分かってるし、改善すべき点もあると思いますが、不健全とはあまりには失礼です!

 

では公務員が風俗で遊ぶことは不健全だから風俗行く公務員は懲戒免職ですよね??

産業に給付金を出さないのであれば風俗に行く公務員は即クビじゃないと筋が通りませんよね?

 

いわばこれはブーメランとなって返ってることに国は気づいてないのでしょうか?

 

 

そして更に疑惑ではありますが…

埼玉県の警察官が副業で「女性向け風俗で働いた」という疑惑が出ています。

国が不健全と言った業界で働いてるということです。

 

公務員は副業する際は許可を必要としますがこれには違反してるでしょう…

 

不健全と言ってる業界に公務員が遊ぶ、働くというのは、重罪なんじゃないでしょうか?

 

正直、こんなアホみたいにブーメランで返ってくるようなことを発言する国って…

頭悪いの??現に今ブーメランになってますけど??

 

税金使ってこんなアホを雇ってるならそれこそ税金の無駄です!!

 

非常事態中に銀座で遊んでた政治家…

非常事態中に集団で飲んでた厚労省の役人…

 

この人たちこそ税金で雇って不健全なことをしてるのではないでしょうか?

 

少し前に海上自衛官が出張ホストをやってたとかもあったけど…

不健全すぎますよね???性感ヤマトなんて言われたりもしてたんですけどね(笑)

 

国に対してはもっと現実を見てしっかりと対応してほしいです。

じゃないと官僚になろうとする若者がドンドン減りますよ?