元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

風俗店やキャバクラなどを短期間で転々とする女性たち!!

2.3カ月でお店を辞めては探すの繰返しをする子は昔から存在します!お店とあわない、稼げないなど理由は様々あるでしょう。

 

安定した収入ではないかも知れませんが、1年くらい腰を据えて一つの店舗でやってみるのもありかも知れませんよ!

 

 

 

新人期間が終わって辞める子!

f:id:girlsbartan:20190919104334j:plain

お店によって異なりますが、入店してからの新人期間は保証制度があったりフリーのお客さんをふってくれたり、新人キャンペーン等で売り出してくれることでしょう。一定期間が過ぎれば新人期間が終わります!そうなると稼ぎにも影響が出てくるでしょう。

 

新人期間だからある程度、指名がとれていたりするケースもありますが新人期間が終わって様子をみたくらいで、お店を辞めて他に移る子が多いように思えます。

 

結局、「○○のお店は稼げなかった」「○○のお店は厳しいしうるさい」など移動したお店先で前にいたお店を悪く言う子もいますが、果たして本当にお店のせいでしょうか?

 

 

自分のプレイスタイルが確立されてる子

f:id:girlsbartan:20191002114104j:plain

自分のプレイスタイルがあって個性を出すのは悪い事ではありません。しかし、そのやり方が必ずしも正しいという訳ではありません。お店によってコンセプト、基本サービスに違いがあります。お店のコンセプト、基本サービスを踏まえて個性を出すのであれば良いのですが、ベース自体が自分流になってしまっている子は多々います。

 

お客さんはお店、女の子をみて来店されるのでお店のコンセプト、基本サービスがないと違和感を感じてしまいます。最悪、手抜きプレイをされたと思ってしまうでしょう。

 

 

可愛いしスタイルも良いけど病んでる子

f:id:girlsbartan:20190929102444j:plain

こういう子は入店と同時に予約や写真指名が多いです。しかし、お客さんが一回入ったら指名で返ってくることは少ないでしょう。なぜなら、可愛いけど無愛想、可愛いけどプレイが業務的、会話がほとんどないといった傾向がありがちです。最悪なのはお客さんを下に見てる態度をする子です。

 

風俗といえど接客業です!プレイがちょっと下手、慣れてないなどの点があっても愛想が良い子はクレームになりません!

 

精神的に大変だとは思いますが接客業ですから、そのへんのスイッチを切り替えてくれたら指名が伸びるのになと残念に思えてしまいます。愛想がよいというのは女性が思ってる以上に大切なことであるのはしっかりと把握して仕事してほしいです!もしそれが出来ないのであれば仕事に就く前に治療に専念してからの方がよろしいかと思います。

 

指名がとれるようになるには時間が必要

f:id:girlsbartan:20190924102957j:plain

入店してすぐに指名や予約でいっぱいになる子もいますが基本的にすぐに指名や予約は入りません。風俗等で遊ぶ頻度はお客さんにもよりますが月に1回程度という人は多いです!もちろん毎週のように来る人もいますが、平均的に月1-2回くらいでしょう。

 

ですから今日ついたフリーのお客さんがもし指名で返ってくるのであれば1カ月後でしょう。もちろん、すぐに返ってくる人もいますが、そういうタイプのお客さんはお店の割合を見ても少数派です!

 

実際3カ月くらいで辞めたあとにお店に予約の問い合わせがあるのはお店で働いてる人であればアルアル話の一つでしょう。

 

このお店だと思えたら腰を据えてみては?

f:id:girlsbartan:20190912110205j:plain

3か月くらいで店を転々としても指名はなかなか取らず、ずっと同じ事の繰り返しです。もちろん、悪質店であれば即刻辞めても構いませんが「このお店なら頑張れそう」と一回でも思ったら腰を据えて頑張ってみてはどうでしょうか?

 

指名をとるには時間はかかりますし、苦労する面もあるでしょう。ただお店を転々としても中身のある経験を積んだ事になりません。最初の方に言いましたが稼げないのはお店のせいであるのはお店のスタッフは十分理解しています。しかし、女の子が努力しないで指名をもらえるほど甘い世界ではありません。

 

お店の「売り上げをあげたい」女の子の「指名をとりたい」両方の気持ちが重要です!努力が必ず報われる業界ではありませんが、努力しないと報われることはありません。お店のランキングに入ってる子たちは努力してないように見えるかも知れませんが見えないところで色々と気を使って努力してますよ。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※