元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

臨機応変にサービスすることで指名数がアップするかも?

風俗で働く女性は常に「指名客をいかに捕まえるのか」を考えている人がほとんどでしょう。お店の営業スタイル、コンセプト、ルールの中で「指名」をいかに獲得できるか色々と考えて日々お仕事されてることと思います。

 

今日は私の知人が遊んだ時の話をしていこうと思います。もしかしたら、そこに指名へと繋がることがあるかも知れないのでご覧頂ければと思います。

 

 

都内某所の早朝ソープに行く

f:id:girlsbartan:20190909112640j:plain

知人が友達3人とソープランドへ行った時の話です。90分3万円くらいのお店に平日の朝行ったそうです。行く前に事前のどこのお店に行くかを決めていたみたいです。

 

実際に朝、そのお店にいき写真を見て指名しようと思っていたのですが、女の子の人数も少なかったこともあり指名していたらそれぞれの案内時間にバラツキも出て、帰る時間もバラバラになるので、フリーで入ることにしたそうです。そこで知人についた子は可愛らしくタイプの女性。指名しないでフリーで入って正解だったとその時は思ったそうです。

 

 

付いた子はお店のランカーで新人講習も担当してる

f:id:girlsbartan:20190919100846j:plain

部屋に入ってから軽く話をしていきますが、その時にちょっとした違和感を感じたそうです。

 

・私は新人講習を担当してるくらいだからテクは自信ある。

・予約で埋まることが多いから私にフリーで当たるなんてラッキー。

 

的なことを言われたそうです。その時は「自信がある子なんだろうけど、わざわざお客の前で言うことか?」と感じたそうです。ただ、言葉遣いや振る舞いに失礼な面はないので、そのまま服を脱いで体を洗いプレイが始まっていたら…

 

プレイスタイルが確立されて、お客はまな板の魚状態

f:id:girlsbartan:20190919103616j:plain

体を洗ってマ○トプレイが始まります。気持ちが高まってくると胸やお尻を触りたくもなります。それで触ると「ダメ!動かないで!私の言うとおりにしていれば絶対に満足するから」と言われたそうです。その後はひたすら女の子にされるがまま状態…

 

マ○トが終わってベットで2回戦になっても女の子の主導権は変わらずとのことでした。知人としては自分が攻める側になりたいという気持ちがありベットでのプレイ中に胸を触ろうとしたら「動かないで!今いいところだから」と言われマ○トプレイの時と同じ流れになったとのことです。

 

こちらからは暴言を吐いたこともないし、女の子が痛がる行為、傷つく行為は一切していません。だけど攻めることが出来ないことで不完全燃焼になったとのことです。

 

テクニックはあるけど、その子を指名しようとは思わない

f:id:girlsbartan:20190919104334j:plain

その後プレイも終わり、他の知人と合流したとのこですが率直な感想は「サービスは良いし可愛いけど、次は違う子で入りたい」ということです。お店のルール内で自分がやりたいことが出来なかったもどかしさが残ってしまった結果です。

 

プレイスタイルが確立されてる子は多々いますし、それで指名を取る子も多いです。そういう子はお客さんがハマるかハマらないかはっきりと分かれる傾向が強いです。私としては、プレイスタイルが確立されてるのは良いことではあるけど、指名をとりたいのであれば、柔軟性も時には必要ではないかと感じてます。

 

 

お客さんの要望を受け入れることで指名数が上がるかも?

f:id:girlsbartan:20190715100348j:plain

お店のルール、コンセプト内のことであれば、時に自分のプレイスタイルと違っていたとしても、ある程度は受け入れることは重要です。女の子もこんなお客さんに来てほしいという気持ちがあるのは分かりますが、お金を払って遊びにきてるのはお客さんです。

 

自分のプレイスタイルがよい人だけを受け入れるより、プレイスタイルが違ったお客でも要望に応えることで指名数が上る可能性があります。受け身派、責め派など分かれるとは思いますが、お客さんにあわせることで指名が伸びる可能性もそうですが、自分のプレイスタイルにも幅が出来てスキル向上にも繋がることもあります。

 

無論、本番強要や暴言、嫌がる行為、傷つく行為などをするお客は別です。そういうお客に合わせる必要は一切ありません。

 

 

時に自分のことを振り返ることも必要

f:id:girlsbartan:20190913115334j:plain

 今日は何人お客さんついた、いくら稼げたということも大事かもしれませんが、今日、付いたお客さんへのサービスで「ここは良かった」「ここはこうした方が良かった?」「この話は盛り上がった」など振り返ることも自分のスキルアップのために必要です。

 

残酷な話ですが男は飽きっぽい面もあるので、いつも遊びに行って同じパターンだと他の子を指名することもあります。色んなお客さんと接するので大変だと思いますが冷静になって自分の仕事を振り返る時間も大事です。

 

もし疑問点などあればドンドンお店の店長や責任者に相談をして下さい。そういう時の為に男子スタッフはいるんですから、うまく活用して下さい。相談に乗ってくれない店であれば、個人的には辞めて他のお店に行くことをおすすめします。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※