元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

※※絶対に止めて!こんなことしたらどうなるかわかりません※※

最近、SNSYouTubeなどで繁華街で立ってる女性の風景を隠し撮りしてネット上にアップしてる人を見かけることがあります。

 

立ちんぼや売春街の子とのやり取りを収めてますが、絶対に止めて下さい。

f:id:girlsbartan:20190801131840j:plain

変な正義感や面白半分で隠し撮りしてネットにアップしてるのかも知れませんが、その女性の裏にどんな組織、人が出てくるかわかりません。また肖像権の件も絡む可能性があるので、隠し撮りは絶対にしないでください。見つかったら損するのは自分自身ですどうなるか正直、分かりません。聞いた話だと日本の暴力団も外国人グループには手を出さないくらいに凶悪みたいですから。

 

無論、風俗店、キャバクラ、ガールズバーなどでも隠し撮りは原則禁止ですからマナーはしっかりと守りましょう。もし仲間内で記念撮影などしたい時はお店に確認してから行ってください。

 

f:id:girlsbartan:20190801132840j:plain

業界的に「ボッタクリ店」が存在するのは残念なことだと思いますし、なくなってほしいです。これもまたSNSYouTubeなどで最初からボッタクリの店と分かってお店に入ってやり取りを隠し撮りしてる人がいますが、これも絶対にしないで下さい!

 

理由は立ちんぼの話と同じ理由です。面白半分、興味本位で行く場所ではありません。

あとあと、何があるかわかりませんから。

 

何かしらでぼったくりのお店に入ってしまったら、途中で動画などをとって証拠として残す分には仕方ないと思いますけど。

 

f:id:girlsbartan:20190724093332j:plain

せっかく夜の遊びをするなら楽しまないとお金も時間も無駄です。

今の時代、ネットで調べればいくらでもお店の情報を得ることは出来ます。もし飲みにいく時は事前にどんなお店があるのか下調べをした方が良いです。

 

 

冷やかし、興味本位でそのようなことをしても、そういう世界で働いてる人は「警察、法律上等、関係ない」なんて考えてる人もいますから!そういう人の店にいけば監禁や暴行なども受けてしまう可能性もあります。実際にそういう事件は報道されてないだけで起きてます。

 

むろん、被害者にはなりますけど経緯を見られたら「何してるの?馬鹿じゃん!」と周りに思われて貴方の人としての品格が落ちるだけです。

 

今日は金曜で週末です。皆様、変なことはしないで楽しく有意義な週末をお過ごし下さい。