元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

週末、ガールズバーやキャバクラでアフターや連絡先交換出来ずに不完全燃焼だった人たちへ!

週末、アフターや連絡先交換などしたくても何も得れずに悲しい結果になった男性は多いと思います。

 

実際に私も知り合いのお店に飲みに行ってましたが周りのお客さんでも

「今日は何時まで?」

「仕事後飲みに行こうよ」

なんて声をかけてるけど結果…寂しい背中を見せて帰ってる人を沢山見かけました。

今までの記事で「どうすればアフターできる?」「店外デートできる?」「連絡先交換できる?」など書いてきましたが、店内で誘う男性客の皆様に言いたいです。

 

 

 

f:id:girlsbartan:20190714112929j:plain

初対面でいきなり「アフターは無理」

何度も記事で書いてきましたが初対面のお客さんと一対一で店外で会うのは女の子側からするとリスクしかありません。ただ、貴方がジャニーズ系のイケメンでお金持ちなら、初対面でもアフターも出来るかも知れないですが…

 

だからまずはしっかりとお店選び、女の子選んで「楽しく飲む」ことを心がけて下さい。貴方のその席が「面白い」「楽しい」とプラスの印象がないと今後の展開はありません。

 

・すぐに店外で会おうとする

・アフターしようをしつこく言う

 

をしたら貴方はその店で痛客、ウザ客確定され、貴方の情報は裏で回ってしまい、そのお店で貴方とアフターしても良いなと考えてくれる子はゼロになるでしょう。

 

f:id:girlsbartan:20190710133334j:plain

まずは連絡先交換することから始める

 

アフターはいきなり無理でも連絡先交換は初対面でも出来ます。お店のシステムで指名制度があるなら、良い子がいるならケチらず指名して下さい。話もまずはどんな女の子なのかを知ることを始めましょう。アフターや店外デートは誘わないで下さい。

 

「休みの日に何して過ごすことが多いの?」

「お酒飲むなら何をおつまみにしたい?」

「居酒屋行ったら絶対に頼むメニューはある?」

など個人情報的なことは避けて、女の子がどんなことが好きで嫌いなのかをしっかりと把握することが次の展開へと繋がります。

 

会計するくらいに「またお店に来たいし、出勤する日とか確認したいから連絡先交換ってできる?」とさり気なく聞けば教えてくれる可能性もアップします。

 

ただお店のルールで連絡先交換できないこともあるのでそういう場合は女の子に「何曜日に出勤してる?」と聞いて、しつこく連絡先を聞かないで下さい。何度か行って信頼関係が作れれば連絡先交換をこっそりとしてくれる場合もありますから焦ってはいけません!

 

お店によっては女の子が携帯を持って接客してるお店もあるので、そういうお店は比較的に連絡先交換しやすいかと思うので、お店にいったら、女の子が携帯を持ってるかなどもチェックして判断すると良いでしょう。

 

f:id:girlsbartan:20190713100022j:plain

アフター、店外ではなく連絡先交換することが全ての始まりです。そのためにも自分のお酒の席がキレイでかつ楽しい場であることが始まりです。先日いたのが女の子のドリンクはテキーラならいいよと無理強いしてる人を見かけましたが、それはただのアホです。ドリンク出さないのも嫌われますが、強制的に飲ませるのも嫌われます。お金を払ってるのに嫌われる…そう考えると悲しくなりませんか?

 

店内でアフターや店外に誘う人を見てると「どうすればアフターできるのか?」を本気で考えてない人が多いように思えます。数打てば当たる的に連発してますが、むやみに数を打つのは時間もお金も無駄です。

 

そういう人は今まで自分がやってた誘い方と逆の誘い方をしてみたらどうですか?

・ドリンク出さない人はドリンクを一杯出す

・下ネタ連発してるだけなら、下ネタはしない

・泥酔してしまうなら飲むペースを考える

・アフターしようと言ってるなら、一切言わない

・カラオケ連発して歌ってるならカラオケは市内で女性と話す

など自分の飲み方を冷静に考えてる時間も必要です。

 

もし飲んで記憶がないというなら、はっきりといいます。そういう人は自宅で飲んで下さい。外で飲むと第三者に迷惑をかけるのがオチなので。

 

同じことを繰り返してるだけでは、どのお店に行ってもただの痛客、ウザ客扱いされるだけです。自分自身がどのくらいお金を使って何件行ったのか。どんな話をしたのかなど自分の飲み方について考える時間を作ることから始めましょう。現状を分析することで楽しい未来への第一歩となりますから。

 

 

【過去の参考記事はこちらから】

 

痛客、ウザ客の事例

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/03/151144

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/04/113637

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/08/135847

 

ガールズバーなどの来店時の持ち物、服装など

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/06/101606

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/06/130553

 

来店する前に気をつけること

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/04/135934

 

ガールズバーへ行ったらどうする?

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/07/124235

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/08/120539

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/12/100000