元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

お店の子と連絡先交換できてから、どうすればいい?

キャバクラやガールズバーなどで【女の子の連絡先】をゲットしたけど、その後、なかなか進展がなく結果的に自然消滅…なんてことはありませんか?

 

連絡先交換できても毎回、自然消滅していれば意味はありません。では何故に自然消滅してしまうことが多いのか述べていきます!

 

 

 

f:id:girlsbartan:20190815110234j:plain

お店に行かず店外の誘いばかり

 

女の子は「またお店に来てほしい」と思ってるから連絡先交換をしてます。しかし男性は連絡先交換してから。すぐに店外での関係を持とうとするケースが非常に多いです。はっきりと言いましょう。お店に行かないで店外ばかり誘う人はウザいです!

 

【連絡先交換→すぐ店外に誘う】というパターンで誘ってる方は無理です。せっかく第一段階である【連絡先交換】を乗り越えたにも関わらず、自らの手でチャンスを捨ててる事と同じです。

 

連絡先交換したら雑談もしたい気持ちもわかりますが、最初の方はお店に行くための連絡手段と思っていた方が良いでしょう。

 

雑談をすることは否定しませんが「○日の○時頃ってお店にいる?」とお店に行く内容がないと女の子からバサリと切られることでしょう。

 

f:id:girlsbartan:20190731100813j:plain

返事がないからと言って連続的に連絡する

【お店にいく話】ではないのに連絡がないからと言って連続的に連絡をする人がいます。これもウザい行為です。【これからお店に行くよ】な話をしてる最中に途中で連絡がなくなってるなら、まだわかりますが【どうでも良い話】に付き合うのは女性からすると面倒です。何度も言いますが女の子は「貴方にお店にまた来てほしい」から連絡先交換をしてます。だからある程度の雑談にも付き合いますが「お店に来る気がない」ことがわかれば迷うことなくブロック、もしくは既読、未読スルーをします。

 

「お店行くからそのあとアフターでホテル行こう」など誘う人もいますが…これはタダのアホです。女性と遊ぶ時にホテルへ行くことを前提に誘いますか?そういう事も分かってないアホは一生女性とデート出来ないでしょう。でも、こういう男が本当にいることが同じ男として情けなく残念に思います。

 

「しつこい男は嫌われる」

この事をしっかりと覚えておいてください。

 

 

f:id:girlsbartan:20190718142220j:plain

連絡するのも余裕が大事

 

女の子と沢山プライベート的な話をしたいという気持ちは男なら誰でも持つ思いでしょう。しかし連絡先交換しただけの関係はあくまで「お客とお店の子」という枠組みでしかありません。

 

連絡したい気持ちを抑えることも必要です。女の子は「緊急性がない話」「どうでも良いような内容」に関しては返事をしてこないですから。後日連絡するパターンも非常に多いです。

 

お店に行くことを前提に連絡をして、ちょっとプラスで雑談的なことを取り込むようにしてください。

 

f:id:girlsbartan:20190825094910j:plain

連絡先交換は通過点!まずは良いお客になれ!

 

連絡先交換できた時点で浮かれてる人はその先の展開に希望はないです。やっとスタートラインに立った状態だと言うことを忘れないようにしてください。

 

連絡先交換した次は「良いお客」にならないと意味がないです。良いお客というのは定期的に一定の金額を使ってくれるお客さんです。

 

週1、月2.3回、月に一回と回数は貴方の生活費を考慮して決めて下さい。定期的に一定の金額を使う人がお店にとって一番重要なお客さんです。ドンペリなどの高級なものを注文しなくても構いません。

 

以前に紹介した例えですが、

60分3000円のガールズバーがあります。「1ヶ月1万円、このお店で遊べるお金があります」貴方はどう使いますか?

 

①3000円×3回

②1万円を一回の来店で使い切る

 

①を選んだ人は確実に痛客認定です。なぜなら女の子にドリンクをあげてないからです。セット料金のみで何回も来店していれば裏で「またあいつ来たよ」って言われてることでしょう。

 

②一回の来店で1万円使い切ればお店の印象としては「この人は一ヶ月に一回きて1万円使ってくれるお客」と認識されます。

 

同じ一万円でも使い方により「人の印象、見え方」に大きな違いが見えます。ただ、無理して通うと自分の生活を壊してしまうので、その点は十分に気をつけて下さい。

 

 

f:id:girlsbartan:20190721104605j:plain

定期的に無理のないお金の使い方で遊んだり、飲んだりすれば女の子との距離も近づけることもでき、アフターや店外デートが出来る可能性もアップします。もしお目当ての子がお店を辞めたとしても、良い関係を作っていれば、その先の期待もあります。

 

過去にも述べてきましたが「女の子とその場を楽しむスタイル」が一番重要です。お店に行く目的が「アフターや店外」であれば来店する前から負けです。

 

モラルやマナー、お店のルールを守った上で楽しい時間を過ごして下さい。そうすれば、その先にサプライズな展開があるかも知れませんよ?

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※