元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

キャバクラやガールズバーで連絡先交換できて浮かれていませんか?

女の子がいるお店に飲みに行った際に「連絡先交換」をすることがあるでしょう。その後、色々と女の子とやりとりするけど、結果的に自然消滅する流れになっていることが多くありませんか?

 

一番の要因はお店に行かないで女の子と遊ぼうとするからではないでしょうか?せっかく「この人なら連絡先を教えてもよい」と印象をもたれてるのに日々の連絡でイメージダウンを招いた結果だと思います。

 

 

連絡先交換=OKサインではない

f:id:girlsbartan:20191029112859j:plain

「俺に気があるから連絡先を教えてくれた」「店外で遊びたいから連絡先を教えてくれた」など勘違いしてる人が多いかと思います。お店で知り合った以上はキャストとお客の立場から関係性がスタートすることを忘れてはいけません。

 

女の子側からすると「この人ならまた来店してほしい」「指名してほしい」と思いがあるから連絡先交換をします。連絡先交換後にやり取りしても「店に来る気がない」と判断されれば、女の子から返事が来る事がなくなるでしょう

 

雑談的な連絡をするのも構いませんが、必ず「お店に行く」という前提でやりとりをして下さい。

いかにお金をかけずにお店の子と店外で遊ぼうかとばかり考えてる人は、いくら連絡先交換をしても、その希望が叶う事はないでしょう。

 

頻繁に連絡してくる

f:id:girlsbartan:20191029114439j:plain

毎日のように連絡してくる人は、はっきりと言います。ウザイだけです。仮にお店に行くのが前提だとしても迷惑です。女の子から返事が来てから、連絡をするようにしましょう。

また、「おはよう♪今日も頑張ろう」「昼に○○のお店でパスタ食べたよ」など頻繁に自分の報告をしてくる男は女性から嫌われます。返事がないから返事を要求するような連絡はNGです!お水の子関係なく女の子はどうでもよい話に関しては既読スルー、未読スルーはよくします

 

こんな連絡をしていては精神的に「余裕のない人」と思われ確実にイメージダウンです。相手から返事がほしい気持ちはわかりますが、そこはぐっと堪えて我慢する時です。

我慢できるか出来ないかで今後の展開が大きく変わることを覚えておいてください。

 

連絡先交換しても展開なく自然消滅する人に見られるのが上で紹介した2点が大半を占めてるかと思います。

 

しかし、上の2点をしていないにも関わらず女の子から音信不通になることはありませんか?あくまで憶測ではありますが紹介していきます。

 

お店を辞めたことで音信不通になる

f:id:girlsbartan:20191029121116j:plain

女の子から音信不通になったのでお店のHPやSNS等を見ると女の子が出勤していないケースが多いです。前もって辞めるのであれば事前に連絡がありますが、急に辞めたりすることもあります。

 

じゃあ新しいお店に行きたいから教えてほしいし連絡もほしいと思うところではありますが、そのあたりは女の子次第です。新しいお店が高級店、場所が離れているなどの理由もありますから、そうなると新しいお店で心機一転頑張ろうと思ってるかもしれません。

 

もしくは業界自体から足を洗ってる可能性もあります。じゃあ暇な時に御飯に行きたいと思うかも知れませんが、それはもう女の子次第です。ここでプライベートな関係になりたいと思っても出会いのキッカケがお店である以上はキャストとお客という関係。プライベートで会ってくれるかは相手が決めることです。

 

もし今までの接し方で女性から象を持たれていればプライベートの関係性もゼロではないですが、過剰に期待するのは止めましょう。

 

基本的に女性から音信不通になったのであれば、執拗に連絡はせずの他のお店や女の子など、改めにお気に入りを見つけた方が得策です。なんとか探し出したりするとストーカーと言われるのがオチですから。

 

営業ライン、メールしかしない子は止めるべき。

f:id:girlsbartan:20191029130038j:plain

 お店の来店につなげたいから連絡先交換したとはいっても。お客さん側の雑談には付き合わないで、営業ライン、メールしてくる子がいます。そういう子にハマってしまうとお店に行ってもガンガンおねだりドリンクをされたりします。

 

基本的に、営業ラインやメールはお客さんを萎えさせますが、女性馴れしていない人、遊びなれしてない人だと、ごくごくハマってしまうケースもあります。そういう子はほぼほぼアフターも店外デートも出来る可能性が低いです。仮に出来たとしても莫大のお金を落せば出来るかも知れませんが、何か買ってとオネダリされる可能性もあります。

 

※※お店で働く女の子たちへ※※

指名や来店に繋げたいから連絡先交換をお客さんとすると思います。「お店に来る気がない人」であればスルーやブロックでも構わないと思います。しかし、そうでないお客さんの雑談には少しは付き合ってあげないとお客側とすると寂しく感じ来店や指名から逆に遠のいてしまいます。営業ばっかりと思われるとお客さんは萎えて来店する気がなくなるので、その点を理解した上で連絡先交換、お客さんとのやり取りをしてほしいです。

 

連絡先交換はスタートラインに立っただけ

f:id:girlsbartan:20191029134732j:plain

 最初にも言いましたが連絡先交換出来たからアフターや店外での関係もOKという訳ではありません。もしアフターや店外したいのであれば連絡先交換はスタートラインに立ったにしかすぎません。

 

大半の人が「すぐに店外で会おうとする」から失敗するし女の子から痛客、ウザ客と言われるようにもなるんです。お店に行けばお金はかかりますが、色んなお店で色んな子と連絡先しても結局は同じことを繰り返すだけです。

 

アフターや店外デートしたくても出来ない方、連絡先交換まで出来るけどそこでいつも終わる方、少し自分の飲み方、遊び方、ラインやメールの内容などを振り返ってみてはいかがですか?

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

踏み込んだ話などはこちらで有料で公開してます。

定期的にアップしていきますので宜しくお願いします。

 https://note.mu/girlsbartan

 

 

 Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※