元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

上手なキャバクラやガールズバーの遊び方!

今日は週末です。職場の同僚、友達などと飲みに行って2軒目、3件目は女の子がいるお店にというパターンは昔から定番です。

 

大勢でいるからと言って偉そうにしてたり態度が大きくなったりして、そのままアフターに誘ったり、しつこく連絡先を交換しようと言ってませんか?

 

3.4人でお店に行って一人でもモラルやマナーがなってない人がいたら、貴方まで同じ痛客扱いされるので十分に気をつけて下さい。3.4人でいって全員がアホみたいに騒いだり下ネタ連発するような団体は論外ですけどね。

 

もしお店の子と「キャストとお客」の関係以上になりたいと思ってる人に向けてお店の選び方、遊び方を紹介していきたいと思います。

 

 

 

自分の中でお店を使い分ける必要性f:id:girlsbartan:20190912143158j:plain

仕事後に同僚と飲む時、自宅に帰る前に一人で飲む時…様々なシチュエーションがあると思いますが、それに応じたお店で遊ぶことをオススメします。

 

・(1)仕事後に同僚といくお店は会社近くにあるA店。

・(2)一人で行く店は最寄り駅のB店でフリー。

・(3)C店に行くときは○○ちゃんを指名する時。

・(4)友達同士で飲む時はD店、もしくは会社近くにあるA店。

 

もし貴方が「店外の関係」を期待してるのであれば、この様に自分の中で行くお店を状況に応じて選別しておくことをオススメします。なぜにお店を状況次第で分けておく必要性があるのか説明します。

 

 

団体で行ったお店で誘うと話が広まる可能性がある

f:id:girlsbartan:20190912144410j:plain

もし団体で行ってあるキャストと連絡先交換をして店外に誘うとします。女の子からその情報が流れる可能性があります。貴方は普通に誘ってるつもりでも相手からするとウザい、面倒くさいと思われてる可能性があります。お店の女の子同士だけなら良いですが、会社の同僚に話が広まってたら恥ずかしくなりませんか?

 

こういうシチュエーションは実際に経験したことがあり「いつも一緒に来てるあの人はもう連れてこないで」と女の子側から直接言われたことがあります。また、会社近くのお店だと同じ会社の他の人とも連絡先交換をしてる可能性もあります。噂は勝手なものであることないことがスグに広まります。

 

同僚と行くお店は基本的に連絡先交換したとしても「お店に行く行かない」の連絡だけに留めておいて店外への誘いは控えることをオススメします。

 

あくまで同僚数人といくお店という風に決めて割り切って飲んだ方が良いでしょう。そうすることで、もしかすると、あえて誘わないことで女の子からの印象が良くなり、予想外のサプライズがあるかも知れませんよ。

 

 

一人で行くお店を作っておく

f:id:girlsbartan:20190709112908j:plain

一人で飲みたい時もあるとは思いますから、一人でいくお店というのがあるのも良いでしょう。ただ気をつけてほしいのはお店で指名する子は一人だけにしてください。

 

【今日はAちゃんがいないからB子ちゃん指名する】

みたいなことは止めてください。女の子同士のトラブルになるかも知れないというのもありますが「女ならこいつは誰でも良いんだ!」と思われる可能性があります。そうなればアフターも店外デートも無理でしょう。

 

【今日はAちゃんがいないからB店に行く】

このように別のお店があると良いかも知れません。一人でいくお店でもさらに「女の子を指名するお店」「フリーで楽しむお店」と分けておくことで、より楽しめるでしょう。

 

一人でいくお店は繁華街よりも自宅から近めのお店の方が良いです。繁華街のお店は人の入れ替わりも多く、常連さんとお店側に認知してもらうのが難しいところがあります。住宅街にあるお店だとお客さんのほとんどが地元の人ですから女の子もきちんと覚える様にしてます。1.2回行けば顔を覚えてくれる可能性は大でしょう。

 

 

 

店外への希望を持ちたいなら団体じゃなくて一人で行け!

f:id:girlsbartan:20190703151127j:plain

団体できて女の子にいきなりアフター誘ってる集団をよく見かけますが100%に近い確率で惨敗してます。要因は様々ですが団体できていれば他のお客さんよりも、うるさく見えます。そうなるとガキくさい飲み方と見られてしまうこともあります。

 

また人は一人でいるよりも集団でいる時の方が気持ち的に大きくなる傾向があるのでお酒を飲んで気持ちが大きくなってると紳士的には見えません。

 

アフターや店外デートへの希望を持ちたいのであれば一人でお店にいくべきです。

 

だから「女の子指名で行くお店」「フリーで楽しむお店」ともにアフターは出来ます。実際に私はしてます。過去にどの様にアフターに誘うかは説明したので省きますが基本的には同じ流れで問題ありません。ただ【フリーで楽しむお店】に関しては仲良くなった子.2.3人と一緒に行く流れになるでしょう。フリーで一対一のシチュエーションはほぼ無理です。

 

【お客】→【常連】→【良いお客】→【女の子にとって良いお客】→【友達関係みたいなお客】

 

ときちんとステップアップしていけばアフターも店外も出来ます。むしろ私の場合はアフターではなく休みの日などに店外で会ってます。団体で毎回行ったとしても【常連】までいけても【良いお客】として認識されるのは非常に難しいです。【良いお客】以上のランクに貴方がいればアフターや店外出来る可能性が一気に高くなるので日頃から飲み方、遊び方には十分に気をつけて下さい。 

 

ノリでアフター誘うのは時間の無駄

f:id:girlsbartan:20190704102639j:plain

お酒の勢いで女の子のいるお店に行くことがありますが、ノリで誘っても撃沈されるのがオチです。アフターや店外がしたいのであれば、計画的に関係性を作ることが絶対に必要です。イケメンでお金持ちだからアフター出来るという訳ではありません。「貴方と話して楽しい」と女の子が感じることが出来ればアフターや店外は難しい話ではありません。

 

今までアフターや店外に繋げていけなくて困ってる方は、自分の飲み方、遊び方どんな風だったかをまずは見つめ直すことから始めましょう。それがアフターへの第一歩です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらにアフターしたい人向けに過去記事をまとめています。

 

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/09/04/145229

 

 

 Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※