元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

風俗店やキャバクラでトラブルの原因は女の子側にもある?!

本○強要や店外デートの誘い、しつこく連絡先を聞こうとする、盗撮などお客さんからのトラブルは良く耳にします。

 

しかしトラブルの要因はお客さんキッカケだけでなく、女の子側、お店側キッカケのこともあります。

 

私の経験談からいくつか書かせて頂きます。

 

 

 

f:id:girlsbartan:20190904102636j:plain

いわゆる地雷嬢のサービス

あるホテヘルへ行きましたが来店は2回目。初めていった時はフリーでしたがサービスが良かったので「また来たい」と思わせるお店でした。

 

実際に女の子が部屋に来てシャワーを浴びた後に女の子から

「タバコ吸ってもいいですか?」

と言われました。「え?」と思いましたが「良いよ」と言いましたが更に

「このお茶ちょっともらっていいですか?」

と私が持っていたペットボトルのお茶(すでに開けている)を飲み始めました。

 

それ後プレイが始まりましたが受けたサービスは

フレンチキス

・手コキ

・ス○タ

のみです。このお店はソフト系でもなくハード系でもない平均的なサービスのホテヘルです。流石にこれはないと思いプレイ後、お店に戻って店員さんに言いました。

 

「基本サービスがここに書いてるものですよね?でもフレンチキス、手コキ、ス○タだけでしたよ。更にプレイ前にタバコ吸っていいですか?はありえないんじゃないですかね!前回初めてフリーできて良かったから今日来たんですが非常に残念です」

 

と伝えたところ、お店の責任者が封筒にお金を入れていくらか返金しようとしましが断りました。

 

「返金や割引券ほしさで、この様なこと言ったのではありません。正直言うと私も同業者です。そういう目線で見ても今回の件はありえないことだったのでそれを伝えに来ました。貴方の誠意は感じるし謝罪の気持ちだけ受け取りますが返金や割引券等は不要です」

 

とだけ言って店を後にしました。女の子の態度やプレイはダメでも店員さんの対応に誠意を感じ好感がもてますが、それ以来お店には行ってません。ルックス面は個人それぞれ好みはあるし、女の子も色々なタイプがいますが「お店で決められたサービス、最低限のマナー」の徹底は店舗さんでしっかりと行なってほしいです

 

f:id:girlsbartan:20190904103844j:plain

お客に貢がせてからお店を飛び音信不通になる女の子

こういう業界だから無断欠勤で女の子が飛ぶことも珍しいことではありません。しかしトラブルだけを残して飛ばれると困ります。

 

ある女の子がお店を飛んだ後日、お客さんが直接お店に来ました。話を聞くと

 

「俺は○○を指名してた!あれ買ってほしい、これ買ってほしいと言われて色々と買ってあげた。お店でのお金も踏まえると300万くらい使ったんだ。だがここ数日、本人に連絡したら携帯を変えてる。今後のことも話したいから本人の住所を教えてほしい」

 

といった内容の話です。無論、住所などは教えることはありません。ここまで聞くとアホな男だなっと思ってましたが

「○○は将来一緒になろうね♪私以外で浮気しちゃダメだよなんて言ってたんだ!それをいきなり連絡が取れなくなるって…」

 と色々と話を聞いていくうちに、結婚詐欺に近いような形でお客さんにお金を使わせていたんだなっと感じてきました。それで私からお客さんに

 

「お店が貢がせろなど女の子に言ったことは一度もありません。今回の件はあくまで○○さんとお客さん間の問題です。お店としては住所などの個人情報を警察以外に見せることや教えることは出来ません。しかし、今回女の子が詐欺行為をしたと言うことであれば弁護士なり警察なりに相談されてはどうですか?」

 

と伝えてお客さんは納得はしてないけど渋々帰っていきました。確かにホイホイと貢ぐ男が馬鹿だと思います。それに風俗店はあくまでお金を払って遊ぶ場です。プレゼントなんてしなくて良いんです。この子にプレゼントしたいと思ったら自分の生活費を考えた上で無理なくプレゼントを選べが良いんです。

 

ただ女の子が自分のことを気にってくれた人の気持ちを利用して高額なバックなどを買わせたり、結婚をちらつかせたりするのはやり過ぎです。指名でお客を呼んでくれるのはありがたい事ですが、お客さんに無理をさせては最終的にはお客さんを潰してしまい自分の稼ぎも減ることに繋がります。

 

その後、そのお客さんと飛んだ子がどうなったかはわかりません。ただお店の禁止事情で「女の子への高額な金品等のプレゼントは禁止」というのが追加されました。

 

 

f:id:girlsbartan:20190904110538j:plain

女の子が円盤交渉をする?!

ある日お店にお客と思われるメールが来たことがキッカケです。内容的には「女の子がお客さんに1万プラスで本○できるよ」と本○を持ちかけてるというものです。メールですし直接的な証拠はありません。女の子にこの話をしましたが返事は「身に覚えがない」ということです。

 

証拠がない以上は話を大きくすることは望ましくないと判断したので「こちらがその気がなくても相手は違う捉え方をすることがあるので言動は気をつけた方が良いかも知れないですね」程度でその場は終わりました。

 

しかし、その後、実際に来店してたお客さんが帰る際に「今の子から本○を1万で持ちかけられた。私は最初から本○する気がありませんから断りましたが不愉快です」との発言を受けました。お客さんいわくス○タしてる時に

 

女の子 「ニャンニャンしたくなった?」

客   「ニャンニャン??」

女の子 「1万くれたら、もっと良いことできるよ」

客   「本○ってこと?」

女の子 「そういうのは分かってよ」

客   「これ以上はお金ないから!」

 

と言った流れだったとのことです。その後、女の子に言っても「知らない」の一点張り。絶対的な証拠がない以上はクビにしたり罰則をすることは出来ません。ただ、この様な話が2回、同じ子から出てくるのも違和感があります。

 

「前にも言いましたが言動には十分に気をつけて下さい。捉え方は人によって様々ですから。実際に○○さんはそういうことをやってないとは思いますが、今後も同じ様なことが起こるなら、お店としても○○さんに関しての対応は考えないといけないので。今まで以上に言動には注意して下さい」

 

と伝えました。結果的には女の子は次の出勤日に無断欠勤で飛びました。また、直接言ってくれたお客さんもその日以降に来店することはありません。

 

今となっては真実がどちらなのか分かりませんが個人的には女の子から円盤を持ちかけてたと思ってます。これは絶対にやってはいけない行為です。

 

ラッキーと思って本○したお客さんもいるでしょうが、お店的には女の子の言動でこなくなったお客さんがいるということが最悪です。

 

 

f:id:girlsbartan:20190827105821j:plain

他にも実例はあると思いますが女の子側にトラブルの要因があることも少なくありません。遊ぶ側もお店のルール、モラルやマナーをしっかりと守って遊ぶ必要性がありますが、働く女の子たちもお店が定めたサービス、モラルやマナーを心がける事が必要でしょう。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※