元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

風俗で時短したら指名は絶対にとれません!

風俗店に遊びに行った時に「60分コースで入ったけど50分で帰された」という経験はお客さんなら誰もが経験したことがあることです。いわゆる時短です。

 

お客側の意思で早めに帰るというのは別として女の子が主導で時短するとお客側は、その子を指名しようとも思わないし最悪お店に二度と行かなくなります。

 

 

時間+サービス=料金であることを忘れないこと

f:id:girlsbartan:20191114115213j:plain

風俗は女の子のサービスと時間で料金が決められています。指名料やオプションなどのありますが基本的には「サービス」+「時間」=お客が払う金額です。女の子のサービスだけしていれば良いというわけではありません。女の子と過ごす時間も提供してるということを忘れないようにしてほしいです。

 

例えば60分15000円のお店があれば単純計算で10分で2500円です。10分お客を女の子主導で早く帰すのは2500円余分にお金をお客さんは払ってしまっているということです。

 

レストランなどに行った際に注文した品が来てないけど料金が加算されているのと同じようなことだという認識をお店や女の子側には持ってほしいです。

 

時短する子はサービスが雑

f:id:girlsbartan:20191027134444j:plain

時短する子の傾向として「お客をイカせればよい」という考えが強いように思えます。お客をきちんとイカせることも大事ですがただイカせれば良いという訳ではありません。内容がない接客だと「手抜きされた」という気持ちにお客側はなります。

 

イカせることも大事ですがプレイ内容が重要であることを認識してほしいです。

 

お客さんは責めたいと思ってるがお客側に責める時間を与えないプレイスタイル早くイカせようとして手コキばっかりのプレイプレイ後に時間があるのに話そうともしないで早く帰そうとするなどしていれば指名は取れません。仮に取れたとしても2.3回指名して終わりというオチになるでしょう。

 

時短してもその時は楽が出来るかもしれませんが、それ以外で良いことはありません。むしろ、指名もとれなず収入面に影響が出るのでトータル的にみると大きなマイナスであることを覚えておいて下さい。

 

前向きに頑張ってる子=良い子

f:id:girlsbartan:20190827105821j:plain

プレイが下手でイカせれなかった、時間が余ったから2回戦やってみたけどイカせればかった…などあるかもしれませんが、前向き、愛想よく接客してくれる子だったらお客側としても悪い印象はうけません。そういう子にイカせれなくてごめんね」と言われると「逆にイケなかった俺がごめんなさい」と感じてしまう人もいるでしょう。

 

手抜きプレイで強引にイカせるより、丁寧なプレイだったけどイケなかったという方がお客側には好印象を持ってくれるでしょう。もしプレイ後に時間が余っていたら話したり、もしくは2回戦目をしてみるなどをおススメします。

 

お店側も女の子の時短には注意するべき

f:id:girlsbartan:20190806094432j:plain

お客側の都合が早く帰る分には問題ありませんが、女の子が早く帰してるケースもちょくちょくあります。この子は毎回どんなお客さんでも時短してるというのがあれば、お客さんにアンケートの協力をしてもらったり、直接女の子に時短しないように注意することも必要でしょう。

 

時短されたお客さんは損した気分になってるので、確認の上「次回使える割引券」を渡すのも対応の一つかと思います。

 

何より怖いのは明らかに女の子が時短してるのに、それを放置していることです。サービス、時間でお金をもらって商売してる点をお店側はしっかりと認識しましょう。

 

時短したいお客になるな!

f:id:girlsbartan:20190722125203j:plain

 お金を払ってるからお客側が偉いし、こちらの希望をきちんと受け入れろと思ってる人は女の子にクソ客と言われてしまい、ウザいので時短されてしまうでしょう。

 

・見下した態度、上から目線

・しつこい本番強要、店外への誘い

・口臭や体臭がきつい

・身だしなみに無頓着

 

こういうお客さんは女の子からすると面倒だしサービスする気もなくしてしまいます。女性と接する時はどんな時でもこのことを気に出来ない人は風俗嬢、一般の子関係なく嫌われます。女性と会う際はきちんと気を付けましょう。

 

最後に

時短することは印象が悪くなるだけでなく貴女自身の給料、お店の集客面において後々になって影響してきます。お客さんの都合で時短になる以外は基本的にはしないことをおススメします。時短=地雷嬢とお客側には思われますし。

 

しかし本番強要や店外への誘い、連絡先交換などお店で禁止事項を執拗にしてくる人に関しては時短でも構わないと個人的には思います。ただ、時短して帰した後にきちんとお店側に「時短した理由」をきちんと伝えておかないと、トラブルに発展してしまう可能性もありますから、その点は気を付けてほしいと思います。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

踏み込んだ話などはこちらで有料で公開してます。

定期的にアップしていきますので宜しくお願いします。

 https://note.mu/girlsbartan

 

 

 Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※