元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

ガールズバーでアフターしたい人たちへ!

今日は2,020年2月15日(土)です。ブログを始めて半年くらい経過してます。

以前はさほどブログを見られることがなかったのですが私のTwitterをきっかけに見てくれる方が増えてきました。

 

今年に入ってからはGoogleやYahoo!検索からブログを見てもらうことが非常に多くなっていました。Twitterをきっかけにブログを見て頂いた方はある程度、私の発信などが普段どのようなものかを分かってる方もいるでしょう。

 

GoogleやYahoo!からの検索をきっかけにブログを見た方は私がどんなことを日頃発信しているのかイマイチ分からないという人もいるでしょう。

 

今回はGoogleやYahoo!をきっかけにブログを見た方々に伝えたいことがあります。

 

初めて行くお店でアフターは無理!

f:id:girlsbartan:20191127121353j:plain

初対面の子をノリや勢いだけでアフターに誘う人をよく見かけますが、それは無理な話です。このことを大前提として私は記事にしています。もし今日、これからガールズバーやキャバクラにいってアフター狙いをと考えてる人がいたら、100%に近い確率で撃沈するでしょう。

 

「どこの誰だか分からない人と店外で会いたいとは思わない」からと女の子側は思っています。すぐ誘う人に限って多いのが「いかにお店で安く済ませて店外に持ち込めるか」という風に考えてるのも特徴的です。

 

キャバクラやガールズバーへ行く目的が「アフターや店外」の時点で終了してます。スタートラインにも立たないで終ってるということです。もし、「今夜アフターしにガールズバーにいくぞ」と考えてる人がいるのであれば、その考えは間違っているということを認識してほしいです。

 

大事なことは「女の子との信頼関係」です。お店に通って色んな話をして飲むことで、信頼関係は少しづつ形成されます。信頼関係が出来たらアフターも店外も不可能ではありません。「それじゃあお金がかかるじゃん」と思われた人もいるでしょうが、その通りです。お店に定期的に行くんですからお金はかかります。

 

しかし、「アフターに誘ってダメだから他のお店へ」という流れをずっとしてもお金はかかります。どうせ行くなら「自分が楽しめるお店」「お気に入りの子がいるお店」と絞って遊んだ方がアフターや店外できる可能性が高くなります。お店を絞って遊んでも、色んなお店に行くにしても毎月のトータル的な金額はそれほど変わらないと思いますよ?

 

ガールズバーの子とアフターしたい」じゃ無理!

f:id:girlsbartan:20191113135621j:plain

ガールズバーの子とアフターしたいな」と思ってる方は、いくら誘っても無理でしょう。なぜなら、その考えは「ガールズバーの子なら誰でも良い」「女なら誰でも良い」など思ってるお客と女の子側に認識されてしまいます。

 

「〇〇ちゃんと話して楽しいからアフターしたいな」と感じるからアフターや店外に誘うのが流れにも関わらず、アフターや店外が前提にあるようでは無理です。

 

数打てば当たる方式で誘う人は数を打てば打つほど女の子からマイナスな印象がつくというのをきちんと認識されることから始めるべきです。お気に入りの子がいるのであれば、その子がどんなことが好きで、どんな性格なのかなど、会話の中で情報収集することをオススメします!

 

相手のを知る事はアフターや店外に誘う際にとっても重要なことに後々なりますから。

 

飲み方、遊び方が綺麗でないと無理

f:id:girlsbartan:20191114140331j:plain

ガールズバーは水商売の中でも比較的安めです。そのせいもあり変なお客、ケチなお客というのは他の業種よりも見られる傾向です。ガールズバーとはいえお酒の場であることに変わりはありません。お酒の場=夜の社交場という一面があります。

 

ケチケチしてる、下ネタ連発、しつこい誘い、うるさいなどあげたらキリがないですが、飲み方や遊び方が下品な人はアフターにいくら誘っても無理です。100万、200万使っても飲み方が下品な人は思いが成就することはないでしょう。

 

飲み方が下品な人と一対一で貴方は飲みに行きたいですか?

 

女の子って色々とお客さんのことを見てます。持ち物、洋服、会話、飲み方…

最低限のモラルやマナーはガールズバーとて必要であることを覚えておいて下さい。

 

なぜ今になってこんな話をするのか?

f:id:girlsbartan:20191107132131j:plain

GoogleやYahoo!から私のブログを見た方は…

girlsbartan.hatenablog.com

 

上記の記事をキッカケになってる人が多いでしょう。

もしくはこちらの記事の方もいると思われます。

girlsbartan.hatenablog.com

 

おそらくGoogleやYahoo!検索時にガールズバー アフター」と打ち込んで検索されてるんではないでしょうか?去年の年末から検索してみてくれる人が増えています。1月からは週末の金~日にかけてアクセスが増えています。

 

あくまで個人的な予測ですが週末ガールズバーにいく前」もしくは「ガールズバーに行った後」に検索してる人が多いんじゃないかと感じてます

 

上記であげた記事だけでは、はっきりとどうすれば良い的なことを具体的にあまり書いていません。もし、この記事だけを見て他の記事を見てくれてないのであれば、恐らく時間が経過したら同じことに繰り返し…何回アフターに誘っても失敗するというループになるでしょう。「今日アフターしたいから誘ってる」という人もいるでしょうが、それは自分の都合を押し付けてるだけであり相手の都合を無視してます。

 

こんなやり方をいつまでもしててアフターに行けるんでしょうか?

 

 

別のブログでも紹介してます。

note.com

note.com

 

 

 

以下は有料になりますが私の実体験を紹介しています。

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

有料、無料問わずこちらではガールズバーでアフターや店外に関してをメインに書いています。

 

 

こちらの記事はここ最近、Twitter経由でご覧いただくことが多いです。

girlsbartan.hatenablog.com

 

本当に見かけたアホなお客です。ここまでいかなくても貴方は飲み方、遊び方…マナーやモラルを守っていますか?一度自分を見つめ直すためにも見てほしいです。

 

 

最後に

f:id:girlsbartan:20191028115626j:plain

はてなブログではガールズバーでアフターするためには的なこと以外にも、ガールズバーやキャバクラ、風俗などにおいての接客、店舗運営、実体験など色々と書いています。お店目線、女の子目線、お客目線で色々と書いて紹介出来ればと思っています。

 

もし暇で時間がある時は私の過去のブログを見てもらえたら幸いです。何か一つでも得る物があれば更に嬉しい限りです。