元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

今回の記事は世の男性の夢を壊します。スクラップ&ビルドをすることが始まり!

男性ならAVなどのエッチな動画を見ることはあると思います。熟女、人妻、OL,介護士、看護師、教師、女子高生…ジャンルやシチュエーションは様々です。

 

男性が見るAVは「男の妄想や憧れ」を表現しています。大半の方はそれを理解しているのですが中にはAVの世界が現実の女性と同じと結び付ける人がいるのが非常に残念です。

 

今回はそのような男性にしっかりとブログを見てほしいと思います。

 

 

 

激しい愛撫は痛いだけで女性から嫌われる!

f:id:girlsbartan:20190912144410j:plain

指や大人のおもちゃで激しく愛撫するのをAVで良く見かけますが、実際、アレを女性にすると痛いと言われるのがほとんどです。AVでは物凄く大きな声を出して感じてるのを見て真に受ける人がいますが「演技」です。見てる側が興奮して喜んでもらえるようにしてるだけです。

 

しかし、こういうプレイをする人ってAVで言ってること、やってることを真に受けてしまってる傾向があります。AVは性教育の教材ではなく男性が個人的に楽しむためだけに作られたモノであることを認識しましょう。

 

中○しするのはただのアホ!

f:id:girlsbartan:20190905124046j:plain

フィニッシュを中に出すようなAVが多々ありますが、アレを普段からしてたらタダのアホです!避妊しない男性は女性から嫌われます。コンドームをつけるのは大人としてのマナーだと認識してください。またAVでも男優はコンドームつけてますからね!最後にコンドームを外したりしてるので、もし見ることがあれば確認してみてください。

 

仮に女性から中でもOKと言われたら気をつけて下さい。貴方以外にもOK出してるはずですから性病の可能性が大と思ってよいでしょう。性病防止のためにもコンドームがあるんです。避妊、性病防止のことを考えられない人は大人しく自宅で一人でやるべきです。

 

AVでやってる行為は全て演出と思え!

f:id:girlsbartan:20190801092704j:plain

AVの見すぎで考えがおかしい人がいます。

 

・痴漢されても女性は気持ち良いと思ってる

・強姦されてるのに凄く感じてる

・嫌と言葉で抵抗してるけど体は抵抗してない

 

などAVの影響のせいで、こんな風に考える男性がいるのは非常に残念です。全ては見る側を興奮させるための演出だという事に気付いていません。自分の世界観がAVで作られてしまっているのでしょう。

 

これらのことを本当にすると犯罪行為になり貴方は逮捕されます。また被害者側に多額の慰謝料を払う事になります。AVの全ては演出であり教材ではないことをまずは認識することを始めて下さい。

 

AVに出る子はドライでサバサバしてる子が多い

f:id:girlsbartan:20190926110917j:plain

AVのお仕事をしてる子は何人かあってます。仕事上で有名な女優さんとも会ったことがありますが全員に共通してるのは性格的にエロさはゼロです!

 

奇麗、スタイルが良いなどありエロい雰囲気はあるかもしれませんが「仕事でしてるからプライベートまでしたくない」という子がほとんどでした。仮にしても彼氏や旦那さん、好きな人とは別という意識が強いです。

 

これは風俗で働いてる子にも言えることです。たくさんの女性を見てきましたが、いわゆるセックス依存症みたいなエッチ好き」は100人いて1人いるかいないかのレベルです。よりお金を稼ぐために、この仕事を選んだに過ぎません。

 

【エロいことを仕事にしてる女=セックス好き】

みたいな公式が頭の中にある男性は、この公式が間違いであることを認識して下さい。俺とのプレイ中は感じて声を出してるからそんなことはない!と思いたいのかも知れませんが、それは演技であり演出です。

 

実際に講習時にお店から「気持ち良くなくても感じてるフリはして下さい」と女性に言ってます。女性もそれをきちんと分かってるから仕事として割り切って演じきってます。

 

 

AVに影響されて犯罪者になる人が後を絶たない

f:id:girlsbartan:20190926113054j:plain

AVを見て自分もやってみたい衝動にかられて逮捕されてる人はたくさんいます。中でも痴漢や盗撮というのは性犯罪でも多いでしょう。性犯罪でも比較的に罪が軽いですが、何度もやれば刑務所にもいきます。社会的立場は確実に悪くなり職や家庭を崩壊させてしまうことになります。

 

もし痴漢したい、盗撮したくてウズウズしてるのであれば風俗店で遊んで発散させた方が良いです。痴漢プレイ、セクハラプレイ、撮影がオプションで出来るお店など多々あります。ただ風俗店でも店内ルールはありますし、人としての良識は問われます。きちんとモラルやマナー、ルールを守って遊ばないと痛い思いをするので、奇麗に遊びましょう。

 

今日述べたことが理解できないのであれば?

f:id:girlsbartan:20190711122445j:plain

今日述べたことが理解できない人がいるのであれば、それは男として…いや人として残念ながら終わりです。こういうことは言われなくても理解できる人がほとんどです。もし分からないのであれば、貴方は性犯罪を犯す可能性を秘めている危険人物です。ひたすら自宅に引き籠ってくれた方が世の中の為です。貴方の行動で貴方だけが損をするなら良いですが被害者が誕生するのは最悪です。

 

女性から好印象をもたれたいのであれば、今までの貴方の認識を全て捨てて下さい。そしていっさいの疑問を持たず、今日述べたことが常識であると頭に叩きつけて下さい。「スクラップ&ビルド」で破壊してゼロからのスタートをすることで新たな価値観を植え付けることが出来ます。これこそ今度の貴方の人生を変えることになるでしょう。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※