元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

風俗やキャバクラ等で時間を守らないお客さんは嫌われます。

タイトル通り当たり前のことです!「〇〇分で〇〇〇〇円」と料金と時間が決まってるのは風俗、お水共に同じです。時間を過ぎれば延長料金が発生しますが店舗運営をしていると時間を守らないお客さんは多いです。

 

はっきりいうとお店的にも女の子的にも時間を守らない人は迷惑です。お客さんは「ちょっと長く女の子といれてラッキー」かも知れませんが、お店も女の子も時間をオーバーされてるメリットは一切ありません。むしろ迷惑でしかないので遊んだり飲んだりする際は気を付けてほしいです。

 

 

予約の時間がズレる、他のお客さんの待ち時間が長くなる

f:id:girlsbartan:20191114115213j:plain

時間を守らないお客さんがいると後の予約やお客さんの案内時間が強制的に伸びます。そういうお客さんが増えると14時に予約してた人が15時くらいになったりするケースも実際にありました。結果的に予約を入れてる人に「何のための予約なんだ?」とクレームを受けることになりお店の信頼をなくしてしまう恐れがあります。

 

風俗店の予約は多少案内時間が前後する可能性があることを前提に予約を受け付けますが1時間ズレてしまうと流石にズレすぎです。お店はお金にもならない時間をお客側に提供するはめになり結果、他のお客さんの信用を失うんです。女の子も稼ぎにならない無駄な時間を過ごす事にもなります。

 

そのことが分からない人は遊ぶ権利はないと個人的には思います。「5分くらいオーバーしてもいいじゃん」と思う人もいるかもしれませんが、それをお店が許していれば5分が10分、15分と伸びてしまいますし、何よりも他のお客さんにも迷惑をかけてしまいます!貴方が他のお客さんに「案内時間が伸びてすいません」と謝るんですか?「5分くらいなら」という甘い認識を持っているなら即刻捨てた方がいいです

 

 

予約時間を守らない

f:id:girlsbartan:20191114133812j:plain

予約してるのも関わらず、確認電話が遅くなったり遅れて来店してくる人がいます。「すいません、電車が遅れて電話が遅くなりました」など一言いってくれるならまだしも、何もない人がいます。はっきりいうとこういう人は印象が悪いです。電話が遅れても時間通り来店してくれるなら良い方ですが、来店自体、何も言わずに遅れてくる人がいます。

 

私自身もそういうお客さんには注意しますが治らない人は「出禁でないけど、その人の予約は受け付けない」という対応を取らせてもらったこともあります。

 

時間を守れない人はダラシナイ人というレッテルを貼られても仕方ないでしょう。お客としてでなく社会人としてのモラルを問われますから、時間管理は日ごろからきちんとしましょう。 

 

 

ダラダラと居続けようとする

f:id:girlsbartan:20191114132835j:plain

キャバクラやガールズバー「お時間の10分前です」と言われ会計した後にダラダラと居続けるお客さんを度々目撃しますが、こういうお客さんも迷惑です。時間=料金ですから、時間が過ぎてるにも関わらずお店に居続けるのは見苦しいです。

 

少しでも長く女の子といたいのかも知れませんが時間=お金です!時間オーバーしてる人を接客してもお店、女の子共にメリットは一切ありません。それに会計後に居続ける行為は無銭飲食と同じようなものという認識を持って下さい。

 

私の体験談ですが店舗型風俗店で働いていた時です。プレイ後、女の子がここまでお見送りして、その先は店員が「ありがとうございました」と挨拶して見送り流れでした!

 

その際に女の子が見送る場所まで来てダラダラとする人は店員からするとみっともないし女々しいです。最後に軽く女の子がキスしたりしますが、帰ろうとした際に「もう一回」とキスをせがむ人なんかもちょいちょい見かけましたが、男として情けなくなります。

 

過去の記事でも何度も書きましたが、会計や帰る際はスムーズにした方が女の子やお店のスタッフからすると好印象です。ダラダラする人は面倒で結局、裏で痛客、クソ客と言われてることでしょう。

 

お店が気を付けるべき点

f:id:girlsbartan:20190806094432j:plain

時間を守らないお客さんはいますし、そういう方がいるのであればお店から注意することも必要でしょう。ここで気を付けてほしいのが女の子に原因がある場合があります。

 

「どの女の子に入っても時間を守らないお客さん」

「この子につくお客さんは時間オーバーするケースが多い」

 

風俗において時間オーバーするケースは、大体はこの2つの要因だと思いますが、もし女の子側に原因があるのであれば、きちんと注意することも必要です。

「時間オーバーしても無駄な時間になるだけ」

「時間オーバーばっかりだとトータル的につく本数が減ってしまい稼げなくなる」

このようなデメリットを女の子側にしっかりと伝えることが良いかと思います。

 

私の体験談を紹介するとお店では30分、45分、60分コースがありました!

30分コースで入って毎回10分くらいオーバーするお客さんがいました。30分コースで10分オーバーされると45分コースのようなものです。

 

一回目

「時間が余り過ぎられるようでしたら30分ではなく45分コースで遊んでください」

2回目

「次オーバーしたら差額分の料金は頂きますのでお時間はお守りください」

3回目

「何度かお伝えしましたが30分コースで入っても10分近くオーバーしてるので差額分は頂きます」

 

ときちんと注意したうえで最終的には差額分を頂くことになりました。常習犯的にオーバーする人には何度か段階を分けて注意して最終的には差額分を頂く対応をしました。出禁にはしていませんが、差額分も払わないし時間オーバーするようであれば出禁処置にもしたでしょう。

 

トラブルの内容にもよりますが、いきなり処置するよりも前置きがあった方が処置する際にスムーズに進みます。お客さんや女の子に言いにくい事案があってもお店のルールやシステムを守って遊ばれるお客さんもいますから、時間を守らない人に対してはきちんと対応した方が良いかと思います。

 

時間を守らないのはクソ野郎

f:id:girlsbartan:20191114140331j:plain

表現が悪いですが時間がルーズな人は人としてクズと言われても仕方ないでしょう。仕事が出来る出来ない関係なく「遅刻、早退、当欠」が多ければどの職場でも信頼されません。

 

友達関係でも毎回、待ち合わせ時間に来ない人ってドンドンと信用がなくなり結果的に友達も離れていきます。

 

風俗やお水は遊びではありますが、時間を守らない人でお店や女の子、他のお客さんに迷惑をかけます。周りの人のことを考えられない人だと自分でアピールしてるのと同じです。

 大人になると何でもかんでも「お酒の勢いで」「お酒を飲んでいたら」と言い訳をする人がいます。言い訳で「お酒のせい」にするような人は最初からお酒を飲まなければ良いだけの話です。それがトラブルにならない一番の解決策!その点をしっかりと把握して時間を守って遊びように心掛けてほしいと思います。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

踏み込んだ話などはこちらで有料で公開してます。

定期的にアップしていきますので宜しくお願いします。

 https://note.mu/girlsbartan

 

 

 Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※