元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

風俗であった本当の話。本当にこんな客いるの?

こういう業界は様々な人が集まる業界です。

そんな中でも実際に体験したことを紹介していきます。

 

f:id:girlsbartan:20190716101952j:plain

・俺…余命半年で医者からも見放されたんだよね。だから本○させて!

 50-60代のフリーの客でつく子つく子、全員に本○強要する人。裏で「余命おじさん」と呼ばれてました。ちなみに余命半年と言いながら3.4年はお店に通ってました。

 

・婚姻届&履歴書を持ってきてプロポーズする

 40代のお客でお店にきた際に指名の女の子に渡してました。こういう客は後々ストーカーになる傾向があるというか…この時点でストーカーかもです。

 

・おもらししたまま来店する

 女の子がお客の服を脱がしたら、おもらししていてパンツはグショグショ。本番○要など嫌がる行為はしない人みたいでした。ただ帰りもおもらししたままのパンツを履いてお帰りに…。グショグショで気持ち悪くないのかなとつい思ってしまうし、来る前にパンツくらい買えよとも思ってしまいます。

 

・ブラとパンティーを身に着けるサラリーマン

パット見はどこにでもいる40代のサラリーマンですが脱ぐとブラとパンティーを履いていた。女の子がえ?とした表情をすると「恥ずかしいから見ないでくださいよ」ってニヤニヤしながら言っていたとのことです。

 

・俺、ここの店長と知り合いだから本○させろと女の子にいうやつ。

実際は店長どころかスタッフ、誰の知り合いでもありません。報告を受けて対応しました。

私 「店長のお知り合いとお聞きしましたがそうだったんですか?」

客 「そうだよ!」

私 「僕が店長なんですけど…貴方誰ですか?」

客 「…」

 

すぐにバレる嘘をついて墓穴をほった客でした。説教して出禁にしましたけどね。

 

・お気に入りの子にガンダムのプラモデルをプレゼントする人

自分で作ったガンダムのプラモデルをお気に入りの子に毎回プレゼントする人。

無論、女の子はガンダムにもプラモデルにも興味がないので毎回ゴミへ…

何がしたかったのか未だに謎な客です。

 

・もう来ないと帰り際に言い放った客が普通に1週間後に来店する

フリーのついた子と相性が悪かったみたいで捨て台詞をはいて帰りましたが、何もなかったように来店するので「なんだ?こいつ?」と思いました。「この前は失礼しました」の一言でもアレば良いんですけどね…

 

・親子で風俗店来店。父親が息子へ「男になってこい」と激励

親子で飲みにいってスナックに行く程度ならわかるけど一緒に風俗いく?性的なことって親子だと恥ずかしくない?など色々と考えてしまい、これからの日本大丈夫なのかと不安を抱きました。まあ、男になってこいと言っても本○禁止なので、どっちにしろ男にはなれないんですけどね。

 

・お客がオレオレ詐欺で逮捕される

ある日、警官がきて「○○さんっていう女性はいますか?実はオレオレ詐欺で逮捕した男がここのお店でその子を指名して遊んでたと供述してるんですが確認お願いします…」と言われたので女の子に確認をとってみるとお客はわかるけど、それ以上のことは知らないと言ったら警官は「ご協力ありがとうございました」と言い帰っていきました。詐欺で手にしたお金の流れを確認してるんでしょうね。

 

・受け付け終わったら毎回マムシドリンクを飲んでる人

飲むなら店来る前に飲め!と毎回思ってしまいます。お店でのあだ名は「マムシ君」確定です。

 

f:id:girlsbartan:20190716112419j:plain

思い出せばまだまだありますが、ここでは一部をあげました。日常的に「本○強要」「店外デート」などウザい系のお客さんは多いですが、インパクトあると、そのお客はそのお店で伝説的なウザ客、痛客として語り継がれていきます。

 

そうなると恥ずかしいですよね?風俗やキャバクラ、ガールズバーなどは楽しいお店でもありますが、羽目を外したりモラルやマナーから反れてしまうと迷惑をかけることになります。

 

男のアホな面など女の子側も多少は大目にみてあげてほしいという思いもあります!ですが男性側もお金を払ってるんだからという認識で上からではなくモラルやマナー、お店の決まりごとはきちんと守った上で大人の遊びを楽しんでほしいです。