元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

フェラ○オ好きですか???

「あの…フェラ○オ好きですか?」

 

以前、初めていったキャバクラで最初についた子が席について数分で聞いてきました。正直、「え?いきなり?」と思いましたが、場内指名まで最終的にしてました。風俗店勤務でしたので、仕事の話なども入れて話しましたが、面白かった記憶があります。

 

よく【下ネタ】は女の子側からするとドン引きされるという話も耳にしますが実際にどうだと思いますか?

 

f:id:girlsbartan:20190810095859j:plain

下ネタは世代の差なく盛り上がることもある

音楽、芸能人、映画、アニメなどの話は世代間のギャップが生じることがありますが、比較的に恋愛、下ネタはそこまでの世代の差はない話題です。

 

ただ気をつけないといけないのは、行き過ぎた下ネタは嫌われます。

・「どこが性感帯なの?」

・「オナニー週に何回してるの?」

・「バイブとかローター持ってる?」

この様にプライベートを絡めながらストレートに聞くような下ネタは嫌われます。この時点で痛客、ウザ客確定です。下ネタを言ったとしても笑える下ネタでないと盛り上がりません。

 

・「電車乗ってたら女子高生がジロジロと俺の下半身見るから何かなって思ってたら、ズボンのチャック開いていて恥ずかしかった!」

・「電車で足広げてパンツ見えてる子ってたまにいない?」

などストレート表現ではなく、かつ女の子のプライベートに絡めないような内容で下ネタを話すようにしましょう。

 

下ネタは会話の1.2割くらいに留める

 

行き過ぎた下ネタは厳禁です。ある程度は女の子も付き合ってくれますが、会話のほとんどが下ネタになると接客する側としたら面倒くさいです。連発的にかつストレートな下ネタを話すとウザ客認定されますし、仮に下ネタで盛り上がっても、それがアフターに繋がるわけでありません。女の子がエロい人とアフターすると思いますか?警戒心を植え付けるだけです。だから内容と割合には十分に気をつけましょう。

 

f:id:girlsbartan:20190725154756j:plain

下ネタこそセンスが問われる

下ネタは世代関係なく盛り上がれる話題ではありますが、それと同時に言葉選び、言い方なども大事です。そのあたりのセンスがないとただ相手を不快にさせてしまい、警戒心を生むことになります。

 

ネチネチウジウジとしてる男性が下ネタを言うと気持ち悪いですよね?また言葉選びも「ち○ぽ」と「オチ○チ○」では響きも変わります。

 

だからこそ話す人の雰囲気や言葉選び、コミュニケーション能力が問われます。簡単に口にすることが多い下ネタですが十分に気をつけないと貴方自身の男の株、評価が落ちることを頭に入れておきましょう。

f:id:girlsbartan:20190704105337j:plain

下ネタオープンな子ほど今度の展開に期待がもてない

 

下ネタ何でも来い、ウェルカムな子は結構な数でいます。でもそういう子に限ってアフターや店外デートは出来ません。なぜなら「下ネタで自分に食い付かせよう」と考えているからです。「この子やれるかも?!?」と思わせて顧客にさせようとしてるように見えます。

 

実際に過去「下ネタ大歓迎な子」は何人かついてますが、お客を釣るエサに「下ネタを受け入れてる」ように思えます。キャバクラやガールズバーで「下ネタOK」な子だったら、気をつけて下さい。鴨にされる可能性もありますから。

 

 

f:id:girlsbartan:20190716112419j:plain

下ネタだからと言ってスグに不機嫌な態度しないで

 

働く女性に伝えたいのは、笑えない下ネタほど「面倒くさく、ウザい」のは分かります。ですが、ちょっとでも「下ネタ」を話したからと言って不機嫌になったりしないでほしいです。

 

男の言い訳になるかも知れませんが「お酒の席での下ネタは少し大目にみてほしい」です。店内で他のお客さんに聞こえるように下ネタを話してたり、連発して下ネタを話す人などデリカシーのない人は別として、多少は下ネタに付き合ってほしいです。これ以上、無理な場合は女性から違う話題に振ったりして下さい。

 

もし「下ネタが一切駄目、無理」という方は夜の商売には向きません。良いか悪いかは別として女性を売りにしてる職種なだけで性的なことは大なり小なり必ずついてきます。ある程度は認めてあげることでお客さんからドリンクや指名をもらえたり良いこともありますから。

 

 

f:id:girlsbartan:20190807112047j:plain

夜の世界に限らず、下ネタに関しては職場や知人関係などにおいてもある程度同じ様なことが言えるでしょう。仕事場、知人関係などでストレスが溜まってるからお店で下ネタと一緒に発散させる時間も大事だと思いますが行き過ぎは厳禁です。

 

週末、貴方は飲みに行った際に「下ネタ」連発したりしてませんか?どんな風な下ネタを言いましたか?自分の飲み方、遊び方を振り返って次へ活かすことは大事なことですから、1分でも考えてみてはどうでしょうか?