元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

◆◇最新の痛客情報◇◆ガチで女の子はドン引きですよ!

f:id:girlsbartan:20190907092546j:plain

週末、飲みに行ったり、土日これから遊ぼうと考えてる方は確認して下さい。

貴方の言動で相手を不快な気持ちにさせていませんか?相手を不快な思いにさせて困るのは最終的に自分自身ですから気をつけて下さい。

 

私が実際にここ最近みた痛客の方々を紹介します。これを見てどう感じるか考えてほしいです。

 

 

 

 

f:id:girlsbartan:20190907092651j:plain

ガールズバーでコンビニで買ったを精力剤を持参

来店する前にコンビニで買った「精力剤」を見せてくる人。こういう人に限ってエロ話を連発してくるのでウザいです。それに言わせてもらうなら…コンビニで売ってる精力剤って気休め程度のものです。何故なら医薬品には法律があり薬関係はドラックストアーなど薬剤師がいるお店でしか売ってません。コンビニであるものは栄養ドリンク程度のものですから効果はほどないでしょう。少々マカ、すっぽんエキスなど入ってる程度ですから。お金も無駄遣いして女の子にドン引き…良いことはゼロ!いや…マイナスです。

 

 大人のおもちゃを見せつけてくる人

これも精力剤と同様に来店前にどこかで買ってきたんでしょう。それを女の子に見せつける愚かな人がいます。それからのエロ話が連続の上、アフターに誘う…結果は惨敗!ただのアホとしか言いようがありません。

 

下ネタはセンスが問われる?

下ネタは世代差があまりない話なので盛り上がる要素もありますが、ただただ相手に不快に思わせてしまうこともあります。誰でも出来る会話ではありますが、ストレートすぎるとウザい、キモいと思われます。下ネタこそユーモアやセンスが非常に問われます。コミュニケーションが上手な人でないとただただ女の子だけでなく周りにいる他のお客さんにも不快な気持ちにさせてしまうので気をつけましょう。

 

f:id:girlsbartan:20190907094505j:plain

初対面で女の子を「お前」扱い

 

お客だから偉いとでも勘違いしてるんでしょうか?!上から目線で女の子に「お前は~」と話す人を目撃しました。ウザいのもありますが、人間として失礼なだけです。仲良くなって関係性がある中でするなら、まだわかりますが、こういう人は論外。こういう人に限って普段はおとなしい人なんだろうなと感じてしまいます。

 

俺は強いんだ自慢

 

「俺は喧嘩に自信がある」的な発言をしてるので、女の子側が冷やかし半分で「どんな状況で喧嘩したんですか?」と聞くと見事にスルー。私の隣にいたお客でしたが大爆笑しそうになりました。お酒の席で喧嘩を売ってくる人がいますけど、ハッキリと言います。大人の喧嘩と言うのは殴ったら負けです。逮捕されて相手に損害賠償など求められることもありますから。やったやられたという喧嘩は中学生レベルですよ。

 

こういう人の売り方として「手は出さないけどやたら近づいてくる!特に胸を押し付けてくる」という傾向が強いですが、はっきりと言いましょう。胸を近づけて相手が軽い押しても傷害にはあたりませんし、暴行にもなりません。むしろ相手の進路を妨害してるのであれば軽犯罪法違反ですから貴方が逮捕される可能性があります。

 

 

相手に話をさせる間も与えないおじさん

 

女の子と会話してお酒を飲むのがガールズバーでありキャバクラです。ですがそれが一方的になってしまうと会話のキャッチボールは成立しません。話さない人も面倒ではありますが、一方的過ぎても女の子からすると面倒くさいだけです。そのくせ最後にアフター行こう、連絡先交換しようと言っても無理です。

 

自分の話をしたいのはわかりますが相手の話も聞くくらいの心の余裕は持ちましょう。

 

 

f:id:girlsbartan:20190907102957j:plain

お酒を飲んだ時に、偉そうになる人は普段はおとなしい人

 

私自身の経験上、お酒の席で偉そうだったり、態度が大きい人、ギャーギャー騒ぐ人は普段は真面目でおとなしかったりする傾向が強いです。

 

出勤時に昨日、お店でうるさかった人と遭遇したりするとオドオドしてる場面を多々見かけたことがあります。そういうギャップを見てしまうと情けないなとつくづく感じてしまいます。お酒をの量やペースなど考えてみてはどうですか?夜の遊びは大人の社交場の面がありますから、貴方の男としての価値は周りから低く見られてますから、損してますよ。

 

「お酒を飲まないとただのおどおどしてる人」というレッテルを貼られたままでよいですか?

 

自分自身の為にも飲み方や遊び方、見つめ直す時間も時には必要ですよ。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

アフターや連絡先交換したいという方はこちらを御覧ください。過去記事のまとめになってます。

 

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/09/04/145229

 

Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※