元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

痛客、ウザ客に限って【モテる努力】をしない!!

男なら「かっこよくなりたい」「モテたい」という気持ちから【カッコつける】ことはありますよね?

 

その気持が行き過ぎてしまっては「ナルシスト」「おじさんが無理しすぎ」などと思われてしまうので気をつけないといけませんが、ある程度「カッコつける」という気持ちを多少持つことは大事です。

 

ですが痛客、ウザ客に限ってカッコつけることすらしてない傾向が多々見られます!

 

 

 

f:id:girlsbartan:20190828110547j:plain

自分の興味ないこと以外の知識を得ていない

 

女性に好かれようと思うなら相手がどんな人なのかを探ることが第一段階ですが、そういうことを一切しないでストレートに誘ってるケースが非常に多く見られます。そういうのを見るたびに「本気でOKの返事をもらう気があるの?」と感じます。

 

ファッション、食べ物、お酒、趣味など色んな話があるにも関わらず「アフターしよう」「連絡先教えて」などストレートに誘ったり、下ネタのオンパレードだったりします!私自身流行に敏感ではありませんが、ファッションだったり飲食店の情報はちょくちょく知識として頭に入れるようにしてます。また、「この子はどういうことが好きなのか?」というのを常に考えてます。

 

女性から「会話の引き出しが多い人は一緒にいて楽しい」「返しが面白いと凄いなと感じる」など多々聞くことがあります。まずは自分に興味がなかったとしても「アフターしたい」「仲良くなりたい」など思ってるなら情報収集から始めることをオススメします。

 

f:id:girlsbartan:20190828113817j:plain

服装、持ち物など含め身だしなみに無頓着

 

女の子を誘ってる割には服装、持ち物などに無頓着な人が多いことにも気になります。ハイブランドな物を身に付けろとは言いませんが、小綺麗な物を身につけるように心がけましょう。「自分は好きだから、これを着てるし持ってる」という人もいますが、その気持ちは否定しません。ただ自分の趣味嗜好が女性側と必ずリンクするものではないということは覚えておいて下さい。

 

例えば最近持ってる人が多いのが「THE NORTH  FACE」系のリュックや洋服です。夜の世界でははっきりと言うと女性ウケは最悪です。ブランドのロゴがデカデカとしてるものは比較的にウケが悪いとみた方が良いでしょう。THE NORTH  FACEのリュックなんてしてたら…一緒に歩きたくないことでしょう。

 

口臭や体臭を気にしない

 

臭い人…こういう人は相手にされません。モンダミンや制汗スプレーなど売ってますから、これらを使うように心がけましょう。気をつけてほしいのが香水です。キツイ匂いの物もあるので、使う量なども気にしないと香水臭いだけになるので注意して下さい。

 

 

年齢的にあったものを身に着けましょう

 

おじさんが若者風のファッションなんてすると「頑張ってるオーラ」を醸し出してしまうので、注意しましょう。白のパンツ系は要注意です。着こなし次第で良くもダサくもなりますから。

 

ロックが好きだから革パンにシルバーアクセサリーをジャラジャラ系もウケが悪いです。昔、街中で全身クロムハーツの人がいましたが、それを見てた若い女の子が「なにあれ?ダサい!」と言ってるのを聞いてしまいました!トータルで数百万してるんですが若い子からすると一言で「ダサい」ですから。アクセサリーをつけるにしても程々にということでしょうね。

 

年をとると緑や茶色系の洋服を選びがちになる傾向もありますが、緑や茶色は地味な印象を与えてしまう可能性もあり清潔感が出ない事もあるので実は着こなしが難しいです。ここはシンプルに青のデニムに白のシャツなんかの方が良いかと思います。もしファッションに不安があるなら店員さんに相談してみてはどうですか?

 

乳首がわかるようなピチピチ系は気持ち悪い

 

洋服のサイズも大事です。ピチピチ系の洋服着てる人は周りに「筋肉自慢したいの?」って思われてますよ。勿論、体もアピールポイントではありますが、アピールしたいなら、何気なくこっそりとした方が好感持てます。筋肉自慢=キモいと思われるので、そのへんはあえて隠すことで魅力も引き立つでしょう。

 

 

f:id:girlsbartan:20190828123642j:plain

ケチな人は嫌われる

 

 

これは男女問わずに嫌われます。入店前や会計時に値切る人はお店側からすると面倒くさいです。女の子からすると「ただのケチな人」にしか見えません。もし値切るなら、それなりにお金を使ってから言え!と感じます。

 

以前にも話しましたが近所にいる公務員の団体ですが彼らは上下関係問わずに割り勘で遊びます。一般的にも割り勘はなるケースはありますが大人の割り勘は大まかになる傾向がありますが、公務員の団体は100円、10円単位での割り勘です。こんな払い方をしていれば痛客確定です。もし細かいところまで割り勘するならお店の外でやった方が良いです。何故なら、女の子はお客さんの支払い方も見てます。「ケチ」と一度思われたら終わりでしょう。

 

ケチと思われないようにするためにも、ある程度、余裕を持ったせた予算で綺麗に遊ぶことを心がけましょう。いかに安くお店で済ませて店外に持ち込めるかという考えを持った時点でアウトです。そういうオーラに女の子は敏感です。

 

 

f:id:girlsbartan:20190828113657j:plain

紹介してきたことは、「モテたい」「自分に良い印象を持ってほしい」など考えたら自然と考えて出来ることなんですが、痛客、ウザ客に限ってこういう基本的なことが出来ていません。

 

色々と述べてきましたが私自身イケメンでもないしお金持ちでもありません。だからこそ、紹介してきたことをしっかりと日頃から考えて女の子と接する様にしてますし、接するための準備もしています。勿論、過去にはお酒の勢いで失敗した経験も多々あります。ですが、きちんと自分の飲み方、遊び方を見つめ直して悪い点、反省する点を探して、「ではどうすれば良いか?」を考えて色んなことに気づきました。

 

 

「カッコつける気持ち」は悪いことではありません。ただ最初に言った様に度が過ぎると逆にマイナスなイメージを相手に与えてしまいます。イケメンになるように整形してブランド品で身なりを固めたとしても出費的なことが大変です。

 

貴方がもしキャバクラ、ガールズバー、風俗でサプライズ的な良いことを期待するのであれば、まずは今の自分をきちんと見つめ直すことから始めましょう。

 

 

 

※※過去の関連記事※※

 

数々のおじさん、若者の失敗の実例など

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/03/151144

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/04/113637

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/13/101709

 

 

遊ぶ前に気をつけるべきこと

rlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/04/135934

閉店狙いのアフターは誘うな!

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/08/120539

アフターしたいなら相手を知れ!

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/07/124235

こんな服装、持ち物はNG!

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/06/130553

財布はきちんとしたものを持て!

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/06/101606

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私がアフターに成功した例を紹介してます!

https://note.mu/girlsbartan/n/n8ad9ecb5cd58

 

Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※