元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

週末アフターしたいな、店外デートしたいなって考えてる貴方へ!

その考えを持って来店した時点でアフター出来ません!無論、連絡先交換も出来ません!試合前の時点で試合終了です!

 

何故なら…「アフター」「店外」は女の子から言えばオプションです!

 

貴方がもしラーメン屋にいって麺が少なくて、メンマが大量に乗ってたらどうします?

ラーメンが食べたいのに麺がちょっとしかなくて、トッピングのメンマが大量に乗ってるってガッカリしますよね?

 

アフターや店外目的でお店に行くということは、女の子側からすると同じです。そういう認識であるということを、しっかりと持って下さい。

 

 

f:id:girlsbartan:20190725144720j:plain

段階をきちんと踏むことが大事

 

過去の記事で色々と書いてきましたがステップアップしていかないとお店外での関係というのは無理です。

 

なぜなら女の子は日頃から沢山のお客さんと接しています。その中で貴方がその子にとって特別な存在にならないといけません。【お客さん→良いお客さん→特別なお客さん→友達感覚なお客さん】と順を追っていかないと確実に不可能です。

 

ただ、何度か通ってたりすると今の自分がどのあたりにいるのかって分からないことはありますよね。ただ、ちょいちょい女の子側からOKサインが出てることもあるので、それを見逃してはいけません。

 

 

f:id:girlsbartan:20190720115053j:plain

「前のお店の時にお客さんと○○に行ったことがある」

「いつも来てくれるお客さんと数人で居酒屋に行った」

「お店の子と一緒に飲みに行った」

 

など女の子側からそういう話をしてきたら私の経験上、アフターや店外出来る可能性があります。

 

お店が終わってからの話をするってことはある程度の信頼は得てるからこそ出来る話です!お店が終わってからの話はアフターや店外と直結しやすく、しつこく誘われるキッカケにもなるので、女の子も誰にでもする話ではないです。貴方なら大丈夫っていうサインと見ても良いかも知れません。ただ、それをすぐに鵜呑みにするのではなく、「じゃあ今度一緒に行こう」くらいに留めておくことで余裕のある男をアピールもできるので、浮かれないで下さい。

 

f:id:girlsbartan:20190718135408j:plain

 

アフターしたいなら?店外デートしたいなら?という記事は過去に書いてきたので多くは今日は書きません。ただ、アフターに失敗してる人の大半は数打てばあたるという感じでやってる様に見えます。またその場のノリや勢いに任せてるだけにも見えます。

 

それだとただ、時間もお金も無駄にしてるだけです。自分自身ってどんな風に飲んでるんだろうか?周りにどんな風に見えてるんだろうかなど、遊びに行く前に振り返る時間があっても良いと思いますよ。

 

最後に

 

痛客、ウザ客の後に普通のお客さんがつくと女の子からすると「良いお客さん」に見えます。それが最初から良いお客さんだと「神に見えます」。

 

貴方が普段やってる飲み方、言動って他の人へのナイスパスを出してるだけの飲み方、遊び方をしていませんか?そこをしっかりと見つめ直して下さい。

 

下の過去記事から色々とアフターしたいなら気をつけるべきことが確認できます。失敗例などもあるので、遊ぶ前に確認を!

 

【過去の記事参照】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

実際の失敗例

 

数々のおじさん、若者の失敗の実例など

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/03/151144

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/04/113637

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/13/101709

 

 

遊ぶ前に気をつけるべきこと

rlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/04/135934

閉店狙いのアフターは誘うな!

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/08/120539

アフターしたいなら相手を知れ!

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/07/124235

こんな服装、持ち物はNG!

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/06/130553

財布はきちんとしたものを持て!

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/06/101606