元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

ガールズバーで、いくらお金を使ってもアフターどころか連絡先も交換出来ないおじさん!

ケチケチしてる男は風俗、お水関係なくどんな場面でも嫌われます。だからと言ってお金をガンガン使えば良いのか?と言えばそれも違います。

 

実際に今、働いてる子から聞いた話を紹介していきます。

 

 

ガールズバーで会計が約6万。結局何が残った?

f:id:girlsbartan:20190923105803j:plain

一人でガールズバーにきたおじさんがいろいろと注文して羽振りが良かったようです。でも最終的にドンドンおじさんは落ち込んでしまいます…。理由は「女の子と連絡先交換が出来なかった」からです。色んな子に連絡先教えてと言っても誰一人、連絡先交換をしなかったようで最終的には、ついた女の子に「俺とは誰も交換してくれないんだ」的な愚痴を言い始めてしまいました。

 

私はその場にいないのでわかりませんが、女の子の話から憶測していきたいと思います。

 

【飲み方がなっていない】

どんどんお酒を注文したりしてケチケチしていませんが話の内容が下品、下ネタ、ギャーギャーと騒がしかったようです。女の子に楽しいお酒の席と感じてもらえないようでは、その場だけ合わせてお金を落としてもらおうという流れになってしまいます。

 

【付く子全員に連絡先を聞こうとする】

誰にでも誘ったりすると「誰でもよいんだ」という印象を持たれてしまい、結局誰からも相手にされなくなってしまいます。指名制度があるお店だったので、きちんと指名をしていればもしかしたら連絡先交換出来たかも知れません。連絡先交換を断られ続け最終的に「誰とも連絡先交換出来ない」と愚痴り始めたら、もうそこで終わりです。

 

上記の2点のことにより、6万近く使ってるのにおじさんは連絡先交換をしたいという夢に破れてお店を去る事になるのです。

 

 

飲み方、遊び方は非常に重要

f:id:girlsbartan:20190923103506j:plain

ケチケチしてる男は嫌われますがお金を使っていても、飲み方やマナーがなっていないと嫌われます。これも女の子が言ってましたが持ち物を見て「お金持ってそうな人」だったり、経営者と名乗る人も多いようですが、実際に席につくと「一杯あげたんだから面白い事言ってみて?」「今、愛人探してるんだよ」など言う人もちょいちょいいるそうです。

 

お金を使うけど、飲み方やマナーがなってない人の席の場合は、その場だけ合わせるように女の子はしてます。連絡先交換、アフターや店外しても良いという感情は芽生えないでしょう。なぜなら飲み方やマナーがなっていない人と一緒に街を歩きたくないですから!

 

 

ガールズバーよりキャバクラの方が良いかも??

f:id:girlsbartan:20190706085333j:plain

ガールズバーで連絡先交換出来ない人は、もしかしたらキャバクラの方がチャンスがあるかもしれません。なぜなら、お店にもよりますがガールズバーは売上や指名などのノルマがありません!だから連絡先交換、アフターなどするメリットが少ないです。

キャバクラの場合はノルマがありますから、それなりにお金を使っていれば連絡先交換くらいはできるでしょう。ただ、お店に行かず外で会おうとばかりする人は連絡先交換しても相手側から切られるのは間違いありません。

 

 

誰でも連絡先交換やアフターは出来る??

f:id:girlsbartan:20190704125110j:plain

お金の使い方、身だしなみ、飲み方、トーク…様々な視点で人から見られてますから、どれか一つだけ、ずば抜けて良くても他のことがダメなら貴方の評価は下がります。全てにおいて満点をとれないと連絡先交換やアフターが出来ないのかという訳ではありません。

 

簡単に言うのであれば「身だしなみに気をつけて、そこそこお金を使って、その場を楽しむ」です!これが出来れば誰でも連絡先交換やアフターは出来ると個人的には思っています。

 

私自身、イケメンでもないし、お金持ちでも経営者でもありません。でもアフターや店外デートは多々出来ています。具体的にどうすればよいのか?と思った方は私の過去の記事を見て下さい。

 

【過去記事の紹介】

https://girlsbartan.hatenablog.com/archive/category/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※