元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

初回でいきなりアフターできる人の特徴!!

ブログを通してキャバクラやガールズバーで初回アフターは無理と言い続けてますが、実際は初対面にも関わらずアフター出来る人もいます!

 

簡単に言うとイケイケタイプの人です!見た目だけで判断すると「仕事…何してるの?」という人です!

 

では彼らがどの様な飲み方、口説き方をしているのか紹介していきましょう。

 

 

f:id:girlsbartan:20190821093701j:plain

チャラい、ノリがいい!!でも職業不詳!!

若い頃にありがちな「悪い男への憧れ」的な面を持ってる人って結構いると思いますが、まさにそのタイプです。

 

実際に後から職業を探ってみると「同業関係」「エロ系など謎のIT系」「不動産」「金融系」これは犯罪ですが「詐欺系」の人が多いです。言われると「なるほどね」と納得できる要素があります。また見た目でわかりやすいのがホストです。

 

f:id:girlsbartan:20190722125203j:plain

お金を使って飲むし、持ってるものがブランド品

 

バックはヴィトンで時計がロレックスみたいに着てる物、身につけてる物がハイブランドです。特に遊びの世界では「時計」を見られることがあるので、腕時計が好きというわけではないけど、見栄で高額な物を身につけてることが多いです。

 

飲み方もケチケチしていません。むしろ豪快に飲むし、女の子へのドリンクもケチケチしません。気に入った子がいれば即場内指名もします。

 

f:id:girlsbartan:20190827104240j:plain

誰にでも偉そうな態度で強引

 

こういう人に限ってお店のスタッフには勿論のこと、女の子へも偉そうな口調や態度だったりします。勿論、敬語なんて使いません。

 

女の子への誘い方も強引にガンガンしてくる傾向が強いです。でもこの様なタイプだと嫌われそうですよね?お店側としてはお金を使ってくれるお客さんでも、面倒くさいです。

 

 

f:id:girlsbartan:20190827105821j:plain

悪そうでお金持ってる男に惹かれる

 

この手の人は女の子側からすると嫌いな子が多いんですが、一定数で好きな子も存在します!好きな子であれば初回でもアフターにホイホイと付いていきます。「悪い男への憧れ」は比較的に若い子の方がある傾向があるでしょう。

 

ただのこの手の客は長続きしません。短期間的に遊びにきて、ある日突然遊びにこなくなるのが大半です。女の子側からしたらウザく感じる人もいますが、やり方によっては短期間で大金を落としてくれます。

 

f:id:girlsbartan:20190827111452j:plain

じゃあチョイ悪になればいいの??

 

はっきりと言いましょう。一般職をしてる人が、この手のチョイ悪になってもダサいだけです。なぜなら彼らは日頃から夜の世界に密接的なところにいるので醸し出すオーラや雰囲気が一般職の人と違います。

 

よく、サラリーマンで夜の世界の憧れてるな的な人がいますが、こういう人に限って持ち物が安物だったりパクリ物だったりするので、よりダサく感じます。一般職の人が彼を真似たら「イキガッてる痛い人」に見えるので個人的には止めた方がいいでしょう。

 

また最近では風俗やキャバクラのボーイも以前のようにチャラチャラしてる人は少なくなっている傾向があり見た目はどこから見てもサラリーマンという人が多いです。ただ時計だけは良い物をつけてるっていう人がいますね。

 

もし全身、高価なブランドで固めたとしても、出費は凄いことになりますから、自分にあった物、身の丈を考えた方が良いです。

 

彼らはイケイケですから逆に小綺麗な服装、持ち物で落ち着いて飲むスタイルの方が良いでしょう。イケイケは女の子側からすると好き嫌いが分かれますが、落ち着いて遊んでる人はどこにいっても高感度は良いです。

 

f:id:girlsbartan:20190703151127j:plain

風俗もキャバクラも夜の社交場という面があります。そこでのマナーがなっていないと人間性を疑われることにもなるので、モラルやマナーをしっかりと守った上で遊びましょう!自分に無理なく遊ぶことで日頃のストレスも発散できますから!!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※