元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

時に当欠することも必要?!

決めたシフト通りに出勤して当欠、遅刻、早退がない女性はお店から信頼されていることでしょう。しかし必ずしも当欠しないことが良い方向へいくという訳ではないこともあります。実際に私が経験した事から述べていきたいと思います。

 

某ホテヘルへ行った際の出来事

f:id:girlsbartan:20191015113004j:plain

知人と二人で都内某所のホテヘルに行った時のことです。そのお店は60分22000円+指名料2000円と比較的に高めのお店です。以前から知人と気になっていたのでHP上から女の子を確認して予約をいれました。知人の方はスムーズにことが進んで楽しんだようですが私は違いました!

 

【予約確認の電話をしたら予定通りの案内になると言われる】

【受付にて支払いをしてホテルへ行く】

【案内予定の時間を30分すぎる】

【お店に電話すると今向かってるとしか言わない】

【結局、予定時間から1時間後に女の子がくる】

 

この時点でお店としての対応は最悪です。予約の時間がずれ込むことは分かりますが、もしそうであるなら最初からきちんと伝えてほしいです。

 

 

女の子側から今日はフェ○できない

f:id:girlsbartan:20190924102033j:plain

「遅くなってごめんね」と女の子が言いながら到着してシャワーを浴びて、プレイ開始という時に「今日、私、親知らずを抜いて歯が痛いんだ♪だから今日はフェ○できないんだよね」と言われます。それを聞いて私は「じゃあ何もしないでいいや!後に予定あるから帰る」と伝えてホテルを出ます。

 

予約がずれにずれて、いざ女の子が来たらこんなことを言われたら誰でも腹が立つと思います。無論、私はお店に電話して激怒します。通常なら返金に応じるレベルですし、お店から返金しますと言われましたが私はお店や女の子の姿勢に納得してなかったので返金に応じません!「返金しないで良いから、こんなお店だというのは広めさせてもらう!」とだけ言ってお店側との対応は終わりにしました。

 

きちんとサービスできないなら出勤するな!

f:id:girlsbartan:20190908102410j:plain

女の子とお店の間でどんなやりとりがあったのかは知りませんが出勤した以上はお店で決められたサービスはきちんとしないといけません。風俗においてフェ○行為はサービスにおいて重要にも関わらず、それが出来ないほどに体調が悪いのであれば女の子は休んだ方が良いですし、お店側も無理させてまで出勤させる必要がありません。

 

例えるなら、ラーメン屋でチャーシュー麺を注文したにも関わらず、チャーシューが売り切れなのでチャーシュー麺の料金でノーマルなラーメンを提供することと同じです。

 

無理な状況で女の子を出勤させても、その時しかプラスはありません。それに体調が悪い中、無理に出勤する事で体調不良が長引くなることになり結果、その後に長期休暇しないといけない状況に発展してしまう可能性があります。

 

 

当欠することを躊躇う女性へ

f:id:girlsbartan:20191015120407j:plain

稼ぎたい、指名を逃したくない、決めたシフトは絶対に出たいなど思ってる女性もたくさんいますが、必ずしも当欠が悪いわけではありません。状況によっては休むことでマイナス面を極力抑えることもあります。ですから体調が悪い時は決して無理をせず休む事も必要なのは覚えておいてほしいです。

 

 

 

最後に

f:id:girlsbartan:20190817115506j:plain

「遊びたい」「パチンコで勝ったから休もう」「今日稼ぎが良かったから明日休もう」「気が乗らない」など簡単に当欠をする女性は、どの職種の世界でも生きていけません。私の経験上、当欠に寛大なのは風俗やお水業界くらいです。一般職で当欠が多ければクビになるレベルです。

 

人を相手に接客するのはストレスも溜まるし疲れます。でも風俗やお水に限らず、他の職に就いても同じ!何かしらのストレスを抱えて人は生活してます。その事をきちんと認識して仕事に対する姿勢を改めてほしいです。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

踏み込んだ話などはこちらで有料で公開してます。

定期的にアップしていきますので宜しくお願いします。

 https://note.mu/girlsbartan

 

 

 Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※