元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

ガールズバーでアフターや店外したいなら郊外にあるお店が良いかも?

東京での話ではありますが、繁華街だけでなく住宅街などの郊外にもガールズバーが駅近くに1.2件あったりすることが増えました。昔は女性がいるお店はスナックくらいしかなかったような駅近くでもガールズバーが進出しています。

 

こんな所で営業しても儲かるの?という疑問はありますが、許可上のこともあり出店しやすいのでしょう。

 

繁華街にあるお店よりも郊外にあるようなお店の方がアフターや店外デートなど出来たりすることが実は多かったりするのはご存知でしょうか?

 

客層はほぼ地元の人

f:id:girlsbartan:20191016153829j:plain

郊外ということもあり、客層は近くに住んでいる地元の人がほとんどです。ですから「お客さんを覚える」という面が繁華街にあるお店よりも強く傾向として出ているかと思います。

 

繁華街だと一見さん、団体客など様々なタイプの客層がいます。その中で女の子に覚えてもらうとなると、1.2回の来店では難しいところもあるかもしれません!(よっぽどのインパクトがなれば)

 

郊外のお店の方が1.2回の来店でも覚えてもらいやすい傾向があるでしょう。それは女の子と仲良くなるスピードや新密度が変わるということです。

 

女の子が郊外のお店を選ぶ理由

f:id:girlsbartan:20190915103942j:plain

そこのお店で働く理由はそれぞれですが多く見られる理由として

・繁華街だと客層が悪いと思ってる

・のんびりと働きたい

 

このような理由から繁華街ではなく郊外を選ぶ女の子は少なくありません。繁華街だといろんなタイプのお客さんが来るし怖いというイメージがある子もいたり、実際に働いて疲れたという子もいます。

 

また自宅から通いやすいから仕事後に気軽にできるなどの理由もあるでしょう。

 

時給面だけでいえば繁華街のお店の方が良いです!しかし時給よりも働きやすさを重視する子が郊外のお店を選ぶ傾向があるかと思います。

 

 

郊外のお店で飲む時こそ飲み方が見られてる

f:id:girlsbartan:20190725154756j:plain

どのお店で飲む時も女の子に「飲み方、遊び方」は見られてますが、郊外のお店で飲む時が一番見られているかもしれません。

 

働く女の子が「繁華街の客層が悪い」と感じて郊外のお店を選んでるのであれば尚更、飲み方は見られてるでしょう。しかし、身だしなみをきちんとしている、綺麗に飲んだりケチらず1.2杯のドリンクをあげていれば悪い印象を与える事はありません。

 

飲み方は厳しめに見られるかもしれませんが、その分綺麗に飲めば好印象にも思ってくれるチャンスでもあります。

 

泥酔して来店は避けるべき

f:id:girlsbartan:20190822133540j:plain

他で飲んで家に帰る前にもう一軒的に来店する人も郊外では多いですが泥酔してくる客もいます。そういう人はお金をそこそこ使ったりもしますが、他のお客さんや女の子に迷惑をかけていることも多いです。泥酔して来店するくらいであれば自宅にまっすぐ帰った方が良いでしょう。男としての品格を自分で落としてますから。

 

飲み方一つで新密度が上がりやすい

f:id:girlsbartan:20190824111621j:plain

これらのことを踏まえて郊外のお店の方が女の子と信頼関係が作りやすさが郊外のお店の方があるでしょう。私の過去記事を読んで頂ければわかりますが、アフターや店外デートは初回で誘っても無理!ということを前提で紹介してます。

 

アフターに誘って失敗してる人は初回で誘ったり女の子がどんな子なのかを知らずに誘って失敗してる人が多いかと思います!しかし女の子との信頼度が高くなればアフターや店外デートは不可能ではありません。

 

まずはアフターや店外デートを意識せずに地元のお店で楽しんでみてはどうですか?貴方が女の子と楽しくマナー良く飲んでいれば嬉しいサプライズがあるかもしれませんよ!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

踏み込んだ話などはこちらで有料で公開してます。

定期的にアップしていきますので宜しくお願いします。

 https://note.mu/girlsbartan

 

 

 Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※