元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

風俗やキャバクラで女の子を下に見てませんか?遊ぶ前に気をつけるべきこと!

・風俗やお水で働いてる女性やスタッフを自分より下に見てる人

・客だから偉いと勘違いしてる人

 

こういう人は残念ではありますがたくさんいます。【お客とお店】という立場ではありますが、お客様は神様と呼ばれたのは遠い昔の話です。今は横暴な客はお店から出入り禁止にすることも多々あります。

 

今回はごくごく当たり前のことを紹介、注意するので良識がある人であれば今回の記事は読む必要は一切ありません。

 

お店で遊ばせてもらっているという気持ちを忘れるな!

f:id:girlsbartan:20190924112851j:plain

お客様は神様という時代は終わりました。今はお店もお客さんを選ぶ権利があります。

お店側の「うちのお店で遊びにきてくれている」お客側の「このお店で遊ばせてもらってる」という双方の思いがあって始めてお客とお店の関係が成り立ちます。もし、どちらかが「遊んでやってる」「相手にしてやってる」という気持ちであれば、お店とお客の関係性は出来ていません。お互いが「ありがとうの気持ち」を持つことが夜の遊びで一番必要です。

 

アホらしいことは聞くな!

f:id:girlsbartan:20190917105355j:plain

お金を稼ぎたいから風俗、水商売を職としてるのは当たり前。聞かなくても分かる様なことをわざわざ聞かないと分からない人は自宅で一人で遊んでください。

 

男が好きだからこの仕事してるの?って聞くような人に聞きます。

貴方は女の子が大好きだから、お店にきてますよね?じゃあ貴方の仕事はホストやAV関係、もしくは同業者ってことですよね?もし反論があるなら是非とも聞いてみたいです。

 

 

周りのお客に迷惑をかけるな!

f:id:girlsbartan:20190916112843j:plain

ギャーギャー騒いだり、絡んだりする客はいます。それぞれが楽しみたいからお店に来てるので、その時間を妨害するような人は夜の遊びをする資格はありません。自宅で大人しく飲んで下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような記事は過去にも書いています。もし上記で紹介したことが分からない人は痛客、ウザ客、クソ客とお店の裏で陰口を叩かれてますね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

痛客はどこにいっても相手にされない

f:id:girlsbartan:20190929103417j:plain

結局はこういうことです。良い客、悪い客と感じるのは女の子からすると共通点。お店を変えたところで同じことの繰り返しです。

 

お水商売のお店に行った時点でアフターや店外デートできる可能性はゼロではありません!どのお店、どの女の子にもOKをもらえない人に共通して言えることは自分の言動がダメだから結果が出てないことに気付いていません。

 

会話、身だしなみ、飲み方、お金の使い方などがダメだから同じことを繰り返すんです。まずはその認識をしっかりと持ちましょう。自分がいかにダメ人間であるかを、逃げずに受け止めて下さい。

 

 

そもそも痛客は女性から相手にされていない

f:id:girlsbartan:20190824105618j:plain

出会いがないなどの要因もありますが、お店側から痛客を見ると「普段から相手にされないから、お店に行くしかないんでしょ?」と女の子やお店のスタッフなら誰もが一度くらいは感じたことがあるのではないでしょうか?

 

なぜならお店の女の子が嫌がるお客というのはお店だけに限ったことではありません。

・清潔感がない

・すぐに下ネタ

・飲み方、食べ方が汚い

・ケチケチしてる

・武勇伝自慢

・酒癖が悪い

 

一般職の子から見ても、こういう男性は確実に嫌われますよね!お水や風俗をしてる子は「特別」ではないことを頭に入れて下さい。どんな仕事をしていても女性であることに変わりはありません。もし女性に好印象をもたれたい、好きな人に振り返ってもらいたいという思いがあれば、どのようなたち振る舞いをしようかと考えるのが男です。そういう考えに至らない男は非常に残念すぎます。

 

 

すなわち痛客とはなんなのか?

f:id:girlsbartan:20190716112419j:plain

プライベートでも女性に相手にされない、お店に行っても嫌われる存在ということです。表現が悪いですが、ただのゴミ、カス、クズと言っても過言ではないかと思います。

 

仮に仕事がいくら出来ても、すごくモテようとも、夜の遊びで奇麗に遊べない痛客は所詮、痛客の枠を抜け出せません。夜の遊び=夜の社交場という一面があるので、そこでのマナーやモラルがなっていない人はウザいことは勿論ですが確実に嫌われます。酒癖が悪い人ほど夜飲みに出かけない方がいいでしょう。貴方の男の品格が問われる場ですから。

 

理屈は不要!まずは自分自身が悪いと見つめ直せ!

f:id:girlsbartan:20190718100312j:plain

 

・清潔感がない

・すぐに下ネタ

・飲み方、食べ方が汚い

・ケチケチしてる

・武勇伝自慢

・酒癖が悪い

など女の子に嫌われる要素はあります。自分では気づいてないのかもしれませんが、自分のどこがとか色々と考えるより、自分の遊び方は汚くて痛客!という認識を強制的に持つことが重要です。目の前にチャンスがあっても多々そのチャンスを逃しています。このままチャンスを逃し続ける人生でいいんですか?

 

今日は週末、そして土日を控えてます。風俗やキャバクラで遊ぶ事がある人もいるでしょう。遊ぶ前に今までの自分を見つめ直してみてはいかがですか?

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 Twitterでも色々と呟いでます。

くだらない内容ではありますが興味のある方はどうぞ!

 

https://twitter.com/9DHxlbcb8fvYBW6

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※