元ガールズバー店長日記

ガールズバーやキャバクラ、風俗店などで店長をしてきました。お客さん目線、働く側目線で思うこと、感じることをブログに書きたいと思います。Twitterもやってるので宜しくです。

ガールズバーでアフターしたいなら20代中盤から30代前半の女の子と!

「アフターしたいなら20代前半や大学生や専門学校生などを狙え」

という記事を色んなところで見かけたことがありますが果たしてそうだと思いますか?私の経験上からの視点で説明していきます。

 

 

 

f:id:girlsbartan:20190718135408j:plain若い子はなんとなく気分でしてるケースが多い

以前の記事で紹介しましたが「なんとなく気分」でしてる子はアフターしてまで稼ごう、連絡先交換してまでお客さんに来店してもらおうと考えていません。ノリが良くてもそれはお仕事上だけと割り切ってる子が多いです。

 

出会いを求めて仕事はしてない

「出会いを求めてガールズバーで気軽に働いてる子がいる」という記事もよく見かけますが、はっきりと言います。ガールズバーにしろキャバクラにしろ風俗にしろ女の子はお金を稼ぐことが目的であってプライベートの出会いは求めてません。ただ100%いないとは言い切れませんが100人いて1人いるかいないかのレベルと認識して下さい。

 

話の内容や飲み方より見た目、持ち物、服装が重視される

お客の判断として若い世代の方がお客さんの見た目、持ち物を見る傾向が強いかなと感じます。性格や話の面白さではなく見た目と持ち物、すなわちイケメンの金持ちということです。そういう人であれば店外も出来るかも知れませんが、そういう人ってごくごく限られてますよね?

 

 

若い子全員がそうだとは思いませんが、この3つの視点からアフターに持ち込むのは非常に難しいと考えてます。

 

f:id:girlsbartan:20190718132119j:plain

20代半ばから30代前半の子は大事にお客さんを接客する

人生経験も積んでる世代なので、きちんと接客したり場を盛り上げようとします。若い子と比べて「仕事に対しての責任感」違いが大きく見られる傾向がある。

 

見た目や持ち物、服装でなく会話や飲み方を見てる

個人差はありますが、見た目や持ち物などではなく、話をして面白い、性格があうなどといった面もきちんと見てお客を判断する。そうはいっても清潔感など最低限のみだしなみはしてないと駄目です。

 

これらのことから若い子よりも「お客を1人の人、男として見てくれる」傾向があります。【お客】→【良いお客】→【自分にとって特別なお客】 →【友達感覚】と信頼関係も自然と作れていくことも出来ます。ただし、それは最低限の身だしなみ、飲み方、話の内容が良くなければ全て無駄になりますから、その点はしっかりと頭に入れて下さい。

 

f:id:girlsbartan:20190714110111j:plain

個人的な見解を述べさせてもらいましたが、なんだかんだ言っても「自分と気が合う子と仲良くなること」が一番かと思います。働いてる女の子は日々、仕事でたくさんの男性を見たり話してます。その中でお目当ての子にとって貴方が特別な存在になればアフターも店外デートも可能です。ブログで何回も言ってきましたが「初対面でアフターする」のは無理です。

 

また男性の中には「いかにお店で安く済ませてアフターに嗅ぎつけるか」という考えの人もいると思いますが…その考えをもって来店した時点でアフターは無理です。アフターしたいオーラが出てたらその時点でアウト。

 

急がば回れ」という言葉がある通り、最短でいこうとすればするほどアフターはドンドンできなくなるのがオチです。日頃からしっかりと自分磨きをして余裕のある男になりましょう。

 

アフターについての過去の関連記事 

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/04/135934

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/06/101606

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/06/130553

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/07/124235

https://girlsbartan.hatenablog.com/entry/2019/07/08/120539

 

過去の記事ですがアフターしたい人へアドバイスを書いてます。参考にしてもらえたらと思います。